秋が瀬練習  

新しい寝袋に毛布を入れて寝たお陰でかなり暖かく寝れました!

震えながら寝るのが一番きついから車泊グッツは充実させたほうがいい。

寝袋を片付けたりする時間を考えて6時半に起床。
車体を下ろしチャンバーのセットを変えたりしてたら、すぐに走行時間。

一本目
タイヤが良い事もあり感触はまぁまぁ。

二本目
コースインして数周すると1コーナーで転倒してる。
誰だぁ〓思ってたら知り合いの方でした…助けに行きましたが、大事にはいたらなかったようでホッとした。

三本目
よ〜しと気合いをいれての走行。すぐに31秒フラットまで出たので30秒は出るな!と思いましたが、なかなかクリアラップが取れず…フレッシュマン枠でタイムを出すのは難しい。

自分の力が足りないね。

午後はシリンダーを変えての走行。
4本目は痛かったぁ〜。
巻き込まれて転倒しちゃったんだけど、バイクから落ちた時に腰骨を路面に打っちゃって

イッテー!!!

と威勢のいい魚のように跳び跳ねてました。
体もバイクもほぼ無事で良かった良かった。

五本目
バイクが本当に平気かチェック。問題なし。

六本目
だいぶ気温が下がってきたので、気を付けて走行
西陽が眩しく走りにくいね〜。
ヘルメットのシールドに傷が多いので余計に見にくい。
近いうちにシールド買おうかな…

とこんな感じで1日終了。

タイムはイマイチでしたが、練習内容には満足でした。
タイムはそのうち付いてくるさ!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ