全国練習3  

桶川に着いてみると、意外にガラガラ。

全国大会前なのに。。。
ちょっと寂しいなぁ。
風もなく最高の練習日よりなんだけど。

空いてる分には落ち着いて練習できるから僕的には良いのですが。

走り出してみるとなかなかタイムが出ない。
タイヤがけっこう辛い。
我慢して走っていましたが、どこでもズルズル滑るので我慢しきれずタイヤ交換。

するとバイク曲がる曲がる。タイヤをボロボロになるまで使って交換した時の感覚ってたまんないです!

タイムもベスト付近でラップ出来るように。
しかし、ベストタイムはなかなか出ない。

その間にもサステストをしていたので、ベストタイム付近で回れてただけでOKだったのですけどね。

あとで詳しく書きますが、リモーションテック!?凄く良かったです。
ただ、ノーマルよりも減衰がきくようになるので、油番をしっかりと考えなくてはなりません。

オイルを変更しました。

そして、午後最後の走行。
集中して走る!!!
そしたら、ベスト更新出来ました。
43秒5が1発出ましたね!!!

自分としてはまだまだいけます!

明日も一日ありますので、今日も出来る限り多く寝て明日もベスト狙いたいと思います。

更新が遅れていますが、がんばって書きますのでランキングアップに1票をお願いしま〜す!
下記をクリック!人気ブログランキングへ
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ