桶川練習走行  

本日は杉山さんと、コワセと練習してきました。

杉山家のバイク2台。

クリックすると元のサイズで表示します

杉山さんがカッティングシートをセンスよく貼るようになりバイクがカッコよくなっています。


練習の方は、良いデータが取れました!

キャブセットを中心に足回りも考えながら、楽しく走行を重ねられました。

キャブセットで本当に重要ですね。

自分はCR−miniを中心に使っていますが、CR−miniだけでもアフターパーツも沢山あり奥が深い。

ベストなセッティングを見つけるのには、まだまだ時間がかかりそうです。

1つ1つ落ち着いて、何が走って何が走らないのか見極めていこうと思います。


そう、今日は凄く寒かった。。。

ツナギ着ていてブルブル震えてしまいました。

この前まで、猛暑で暑くて暑くて大変だったのに季節の変わるスピードが早くて体がなかなかついていけない。。。


ある意味、季節の変わるスピードについていけるような体を作らなければいけないのかもしれませんね。


どーやったら作れるのかな!?って大きな課題がありますが。


次の走行も楽しみだなぁ!




人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ