水族館  

デートで品川水族館へ。昨日はお互いに動き回ってて疲れたので朝は9時過ぎまで寝て、12時ぐらいから出発。
TWで家を出たんだけど少し走ったら雨が降ってきやがった。強くなってきたのでシブシブ引き換えして家へ。家へ付いたら止んでんだもん。迷った末に一様カッパを持ってまた出発。
今度は雨は降らずってより青空が出てきた。品川水族館までは二時間ぐらいでした。品川水族館の入り口ってわかりずらく一度は通りすぎてしまったよ。
バイクを駐輪して水族館の中へ。淡水魚から始まって海水魚、アマゾンにいるアリゲーターガーやピラニア、海がめなんかも居ました。
後はニモのクマノミって小さいけど凄く綺麗でビックリした。こりゃ人気出るがわかったよ。
最後にイルカのショーを見て帰ってきましたとさ。
たまには水族館も癒されていいね!!!今度は八景島でも行ってみたいな!
クリックすると元のサイズで表示します
0

桶川二日目  

昨日に引き続き桶川へ。今日はいかちゃんなんかと一日練習しました。
朝は日曜だから混むかなと思い六時に起きて六時半前には出発。途中でガソリンとコンビニに寄ったりして桶川には7時半ぐらいには着きました。まだ門が開いてなかったんだけど既に列が出来てたよ。。。
列を見た時は一番前は取れないかなと思ったんだけどなんなく前を取ることが出来た。用意して雑談して走行開始。さすがに日曜だから色々な車両が走ってて混んでたよ。そんなんで11時ぐらいからはミニバイクがクラス分けになった。

クラス分けって言われたときは走行時間が減るので嫌だなと思ったけど、最後の方はこのぐらいの休みの中で走った方が色々やりながら走れるから楽で良いと思ったよ。それに速い人の中だと変な接触もないし走りやすいいうえ引っ張ってもらえちゃうから一石二鳥だね。

最後の最後で自己ベストも出たし良しとします。
それにしても桶川の旧コースってタイヤがなくなってくると一気にタイムが出ないのね。。。


0

桶川一日目  

桶川へGO!今日は凄くすいてました。現地でヒグチと合流し半日練習練習。
桶川はしっかりと走りこんでないので、ファイナルなんかを試しながら走りました。
14−42だと一ヘヤで吹け切りぎみなので14−41にしたけど、今度は2コーナーの立ちがダルダル〜。結局ファイナルは14−42にしました。今日は持ってこなかったが明日は高回転型のチャンバーで1ヘヤの問題点を解消できたらと思っています。

サスに関しては基本的に秋が瀬と一緒のままでOKでした。フロントのイニシャルを少しイジったぐらいで問題なし!
ただ、タイヤが夏だからタレルね。自分の履いてるタイヤがないってのもあるんだけど、10周ぐらいまでは良い感触なんだけど、15周を超えてくると何て言うかグニュグニュしだして滑り出す感じ。

なんだかんだタイヤが減るのも早いし、一日走るなら自分みたいに中古タイヤでやりくりすると二セットは持って来ておかないと途中からタイヤを気にする走りになってしまうと思いました。
0

今日から三連休  

仕事も終わり今日から三連休!なんで三連休かって月曜に夏休みを取りました。いいでしょ!
予定は明日明後日は練習して月曜はデートです。
今日の夜は買い物に行きました。ホームセンターに行ってナッターの玉なんかを買ってきた。夜は明日のために早く寝ましたとさ。
明日が楽しみだな〜!
0

ブーツ  

五月ぐらいに勝ったXPDのブーツですが、つま先の内側がこすれて穴があいてしまいました。買ったばかりでまた買いなおすには早すぎます。それで、RS−TAICHIの電話して相談したら修理できるそうなので修理してもらいました。そしたらかなり丁寧に直されて帰ってきたので満足!!!しっかりミシンで縫ってあるしシフトガードの縫いのほつれも直ってました。
これだけしっかり直してくれれば直す価値はありますよね。
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ