不調ながら充実!  

一昨日ぐらいから体の不調が出てたのですが起きたら体がだるく気持ち悪い。。。
それでも今日を楽しみにしていたので何事もなかったかのように清水と出発。京葉には7時過ぎには到着!用意して走り出す。
いつもなら30周ぐらいは集中して走れるのに、今日は10周が精一杯。目が回ってしまってどうしようもない。睡眠はしっかりとって来たのに体は30%ぐらいしか動こうとしないんだもん。
それでも自己ベストは出たので変な話です。前回がそれだけショボかったって事ですね。

そんな体の状態なので午前のみの走行にして帰ってきました。帰りは清水にお願いして助手席でウトウトさせてもらってた。
京葉道から湾岸線に入ったあたりからポツポツと雨が降り少しするとスッゴイ雨!!!こんな雨なかなかないよってぐらいの雨で高速なのに速度は50キロぐらいしか出せない。だって前全く見えませんから。
そんなんだから前が急停車しました。なのに清水はブレーキを踏まない。俺はあせって清水を叩く!すると思いっきりブレーキを踏む。タイヤフルロック。前の車の1メーター手前で止まった。正直終わったと思いましたね。今はタイヤを履きつぶすためにスタッドレスを履かせたままなので、清水には車間距離とって早めにブレーキ踏めって言ったのにボーっと前みてやがった。あれは夏タイヤでもきっと際どかったはず。清水天然入ってるからなぁ。怖い怖い。

その後四時過ぎには家に着き清水に整備を手伝ってもらいました。おかげでタイヤ交換、エンジン積み替え、キャブOH、フロントフォーク交換、チェーン洗浄までやって二時間かからなかった!二人だと本当に早いね〜。一人なら6時間コースだよ。
清水に感謝の意を表して夕飯おごりました。

夜は彼女と会って週末の出来事話して一日終了!
すっごく充実して日曜日でした。
ん〜でも明日が怖い。疲れが残りそうだよ。。。
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ