☆リンクスRd-5☆  

いよいよリンクスRd-5、当日です!
今回は前日練習が出来なかっただけでなく、体が病み上がりなので当日の朝の調子も80パーセントぐらいで緊張しながら筑波へ入りました。

車検ではワイヤーロックをオイルフェラーキャップに付けるのを忘れてしまい、再車検になる恥ずかしい事をしてしまいましたが、無事に通過。
その後軽い整備をしていよいよ予選へ。自分としては予選と言うよりコースを走れる唯一の時間でしたので一分たりとも無駄には出来ないと走れるだけ走りました。タイムは41秒フラットぐらいで、満足のいくタイムではありませんが運良くポールポジションを獲得。スタート順は一個でも上が良いですからね!

そんなこんなでスタート。まぁいつも通りノーマルのスタートは上手くいきません。それでもホールショットを取りました。その後は二台でバトルに。何度か抜かれましたがすぐに抜き返してという展開。最後の方はなんとかタイムを上げていき、付いてこられましたが一位を守りきりゴール!思わずガッツポーズしてしまった。

いやぁ〜今回は体的に調子が悪かったので満足な練習をしてレースへ望めませんでした。でも、結果は優勝出来たので良かったです!
ただ、師匠が六位と遅れてしまったのは見ていても悔しかった。そんな所でレースしてる人ではありませんから。

次からは師匠や周りの先輩方と同じエキパのステージで走ります!持ちタイム自体も1秒も離れていますが、ビリにはならないように気合いで走りたいと思っています。

それにしても金のトロフィーは最高だね!!!
0

60%  

朝起きてみると熱は全くなく体の重さのみが残ってる状態でした。
重さは薬を飲んでいるので仕方ないですよね。みんなは筑波でがんばってるかなと思いつつ、昼には体は60%ぐらいまで回復し、うちの愛犬のラッキーと散歩を楽しんだり、車を洗ってあげたりと休み休み動いてました。バイクをレース仕様に作り直し積み込みまで終了して5時すぎぐらいでした。

すると母親がメガネを作りに浦和の伊勢丹に行きたいから付き合ってと言われ伊勢丹へ。ちょうどタイのお土産でもらったのを伊勢丹で使えるように直してもらいたかったので付き合いました。
母親はグッチのメガネを新調しました。するとちょうど今はくじ引きをやっていたらしく、くじ引きの権利を五回もらえるとあってくじ引きコーナーへ。母親がガラガラ五回回すとおばちゃま達が騒ぎました。何かとおもって見に行くと金の玉が!一等が当たってしまいました。商品は伊勢丹の一万円ぶんの商品券。うちの母親は懸賞などが良く当たるのですが、こんな所でも一等を出すとは恐るべし。ちなみに四等も当たっていてコシヒカリ2キロももらいましたよ。店員さんは
「当たる人には二つも当たるのですね!」と言われてました。

商品券一万円分は二人で山分けする事になりラッキーと思いながら帰宅。
夕飯を食べた後は明日のレースを考えながら10時前には寝ましたとさ。

取り合えず明日は筑波へ行けそうなので安心。
0




AutoPage最新お知らせ