石川!!!  

予定ではCA行くつもりでしたが、石川が京葉走ると言うのと、ヒグはまだ秋が瀬は...なので京葉に行くことにしました。

まず朝一からアクシデント。起きたら六時でした。ヒグとの待ち合わせは六時だったのであ〜あって感じ。だって目覚まし掛けたつもりが鳴らないんだもん!!!ってな感じで出発。ヒグには電話して謝り先に行って場所取りしてもらう事にした。
出る時間が一時間遅くなり途中渋滞していたので、京葉まで2時間ぐらいかかったよ。事故渋滞だからどうしようもなかった。
そんで京葉に着いたと思ったらまたまたアクシデント!やったら人が一杯居てしかもスクーターのけっこうな改造車が多い。変だなと思いわかりました。今日レース日なんですよ。京葉で最近はじまったらしいスクーターがメイン!?のレース開催日だった。なんじゃこりゃーって石川に電話したら舐めた事に寝てやがったし!起こして文句言いまくってやった!

文句ばっかり言ってもしかたないので、今日石川のバイクを作り直す事にして石川とは大学で待ち合わせにした。全く石川にハメラレタ!!!

合流してから家に着いたのは12時前ぐらいでした。その後車体を作りのわからない所などは手伝いながら俺とヒグは洗車してました。
なんだかんだ、エンジンも渡す事になったんで出来上がった時にはけっこうなマシンに。暖気して乗ってみるとそこそこ走りました。

石川のバイクは前期だったんで試乗でも大分違ってて気に入ったらしい。
これでタイムアップしてくれればサイコーです。

夕飯はもちろん石川にゴチになりました。
当たり前だよね。
0

色々あった  

午前中は会社のボーリング大会!!!まずは上尾へ。ボーリングは120ちょっとの150越えぐらい。真ん中ぐらいの成績だったかな。

午後からはおばあちゃんを医者へ送りました。それが予約が4時からで3時半には着いていたのに終わったの八時過ぎてましたからね。。。時間かかったわ〜。まぁ自分はマックで腹ごしらえしたあとは、ひたすらにステップの後部座席で寝てました。いわゆる爆睡ですね。

自宅に帰ってからはご飯食べて明日のために寝ましたよん。

写真はおばあちゃんを医者へ送る途中にサンタさんを発見しました。

クリックすると元のサイズで表示します
0

整備も終わっているので  

ゆっくりしてましたぁ
0

65%  

二日間ユックリ寝たので大分復活!でもでもまだ扁桃腺は腫れています。
そんななか仕事からかなり早く帰れたので思わずバイクイジりしましたよ〜。
そしたらやってしまった。。。整備も終わり片付けしてさ〜ておしまいと思ったとき、ふとスクリーンが曲がってる事に気づいた。
前の筑波の転倒で割れたので、新しいのをすこし形状を変えて使ってたのですが、良くなくてノーマル形状に戻しました。で、フィッテングが上手くなくて曲がって付いてたわけです。
気になるので直そうと思いましたがカウルから外してはめんどくさい!!!だからカウルに付いたままカットしようとしたら、スクリーンにヒビ入っちゃいました...
わかっていてやってしまったのでまぁ仕方ないかなって感じですけど、めんどくさがると良い事ないですね(泣)
作り直さなきゃ。

クリックすると元のサイズで表示します
0

ん〜  

どうも体がダルくて喉が痛いと思っていたら扁桃腺が腫れてました。。。
って事で家帰る頃には体力も使い尽くし就寝。
0




AutoPage最新お知らせ