午後から  

今日は振り替え休日で午後から半休なんでバイク乗りに秋が瀬へ行きました。週末レースと言うこともあり、速い方が練習に来ていました。
1時前には秋が瀬に着き、ご飯を軽く食べて走行開始。

するといきなり2フラまで出た。久しぶりに秋が瀬を走るのにこのタイムにはビックリしました。あまり無理はせず一度休憩し、走り出すとまたすぐに2フラまでは出て、がんばると1秒台に入れました。
これまで1秒台はレースでしかほとんど出したことがなく練習では一度しか出た事がなかったので、普通に嬉しかったです。
その後磯間さんにアドバイスをもらい、引っ張ってくれたので1の7までは出せました。このタイムは完璧な自己ベスト!
仕事の後に行ったのが報われましたね。

今回の走行で秋が瀬なら仕事後走れるのがわかったので、半休を取れる時には秋が瀬へ行こうと思いました。

また、走行後に磯間さんがセクレのツナギを着させてくれました。着た感想ですが、凄いです!自分のtaichiと全然違う。スッゴイ軽いし動きやすいで、早く新しいつなぎが欲しくなりました。
ボーナスまであと少し!!!楽しみだ
0

415サイズ  

色々お世話になっている方から415サイズのRS125用スプロケをNSRに付けられるように加工してもらい譲って頂きました。
32丁〜41丁まで36丁以外はあります。
36,42,43は自分で購入しないとですが、この量をジュラルミンの新品と変わらない値段で譲ってもらったので本当に助かりました。
普通にこれだけそろえたら5万じゃ全然あがりませんから。
来シーズンは415サイズで走ります!

クリックすると元のサイズで表示します

さらにこのスプロケはあの大治郎なんかも使ったであろうモノが混じってるようです。もともとの持ち主さんは大治郎の師匠のような方で家には大治郎が世界で取ったトロフィーが飾ってあるそうです。
大切に使わせてもらいます。
0

桶川  

今日は清水と午後から桶川へ。途中待ち合わせして桶川に12時着ぐらいだったかな。

そそくさと荷物やらミニやら下ろしていると忘れ物にきずいた。携帯缶忘れてしまった。。。清水にガソリンわけてと言うと清水の携帯缶は空。
どうしようもないのでナビで近くにガソスタ検索してガソリン買って来ました。小さなガソリンスタンドだったので値段は高いだろうと思ったら安かった。。。そんな良心的は個人経営のガソスタもあるんだと驚きました。

桶川に戻って走行料金払って走行開始。週末は秋が瀬でレース開催って事もあり空いていました。そのため大分落ち着いて走ることが出来て、サスを試すには良い日でした。最後の方はタイムも自己ベスト近くまで出ていたので内容のある練習が出来満足です。

でも、車は真っ白に。。。桶川はホコリがなければもっと練習行くのになぁ。
0

明日は桶川  

午後から行く事にしました。一日行きたいのですが体も疲れているので、朝はゆっくりして午後集中して走ることに。
0

今週は  

間に休みがあるので楽チンな週だ。
0




AutoPage最新お知らせ