ディズニーシー  

昨日は帰ってきたのが1時ぐらいでしたが、がんばって6時に起きディズニーシーへ。
自分はシーが出来てから一度も行った事がなかったので始めて行きました。早く行きたかったので首都高速を選択したのですが大はずれ。すっごく混んでいてシーについたら八時半。参った。
気を取り直してチケット買って入場。まずは地球儀がお出迎え。彼女がどうしても見たいと行っていた「ミニーのナットクラッカー」のチケットを取るために並び無事に取ることが出来ました!
その後はファストパスを上手く使いながら乗り物をどんどん乗ったよ。最近出来たのを含め有名なやつはほとんど乗りました〜。

そんなこんなで、歩いているとなんとアラジンの衣装を着たミッキー発見!!!彼女とミッキーの写真を撮ってやろうと思いましたがミッキーは大人気で回りに圧倒され彼女はなかなかミッキーを捕まえられず。そうこうしていると自分のほうがミッキーに近づいていました。これはチャンス!とミッキーを捕まえ、係りの人にカメラを渡し彼女を引っ張り三人で写真を撮れました。彼女はすっごく喜んでいましたよ〜!
そこで思ったのだけど、カメラは係りの人に渡して撮って貰うと周りの人は動きが止まります。なんでかって係りの人が
「写真撮ります」みたいに周りの人を止めてくれるからです。自分はちょっとそれを狙ってみたのですが、大当たりでした。それにミッキーって近くでみると可愛いわ!

夕方からはショーを中心に楽しんだ。まずは「ミニーのナットクラッカー」へ。そこでアクシデントが。
その日は昼から風が強くなり1時のショーから中止になってしまったらしい。。。残念でした。
でもでも、気を取り直してドナルドのショーをご飯を食べながらゆっくりと見て、最後に夜のパレードへ。そのパレードも風の影響で短縮されてしまいましたが、十分綺麗でした。

そんなこんなで九時すぎにシーを後に。初めてのシーでしたが回りに聞いていたより楽しくまた行きたいです!
0




AutoPage最新お知らせ