早いよね  

2月ももうお終いですね。一年が凄く早いような気がする。
去年までは冬はず〜とスキーしていてシーズンはそれなりに長かったような気がしてましたが今年はあっと言う間だ!
スキーのシーズンが終わりに近づいてきたって事はバイクのシーズンは開幕!一年中趣味に生きてる自分です。
0

体も復活して  

仕事開始!!!
今週もがんばるぞ!
0

の〜んびり  

朝から雨だねぇ。今日は走行する予定はなかったから雨で良かったかな。雨だと諦めつくからね。
午前は近くのロジャースへ買い物に。ツナギに塗るラナパー買いに行ったよ!そしたら車のカーテンが安くて衝動買い。無くても良いんだけど2000円なら便利かなと。
昼からはお祝いのランチへ。何のお祝いかと言うと彼女が、一つスキー大会で優勝したための祝賀会です。パンが有名なレストランに行きましたが一口サイズの焼きたてパンが10種類以上次々と出てくるんで美味しかった!彼女も祝賀会に大満足してくれて、企画したこっちも嬉しかったです!
0

TT92GP  

ついにダンロップのTT91GPの後継としてTT92GPが発売されたわけですが、ダンロップが太っ腹な事に先着100名で秋が瀬でのタイヤテストが行われました。
もちろん参加した方は走行料にタイヤ1セットタダですから、ライダーとしてはこんなに美味しい話はないわけですよ。
自分達は師匠にヒグにしみずに自分と参加しました。秋が瀬に着くと路面はウエットでしたが走行するうちにドライになりました。
ですが、自分は路面とかではなくマシンがダメ(泣)
ハンドルが硬すぎで全く曲がらない。その場でステムバラして組みなおしてみましたが直らず。。。結果インナーレースの組み付け不良って事でそんな事してたら終わってしまった。
ニュータイヤですが、BT601に作りが似ており、走った感じもTT91の感覚ではありませんでした。良いかどうかは次の筑波走行で試してみないとなんとも言えませんが。

タイヤテストは午前だけだったため、午後はマシン整備に使いました。
帰宅後ステムをばらしてみましたが、これと言って悪い感じじゃない。見ていてもわからないんでインナーレースを打ち替えてみる事に。
するとなおった!!!原因はインナーレースの組み付け不良みたいでした。

なにはともあれ直ってよかった!
0

休み。。。  

体調があまりによくないので仕事休みました。。。
夕方には良くなってくれたので明日の秋が瀬には行けそうです!
夜に車へバイクを積み込みして就寝。
0




AutoPage最新お知らせ