スキーショップへ  

ほとんど安静にしてました。
週末までになおってもらわないと、また予定を断らないといけなくなってしまうからね。
午後は大宮のスキーショップに新しいモデルの情報を仕入れにいってきたぐらいで一日終了。
0

飛び石連休  

明日はまた休みなんで今日の仕事は気分的に凄く楽!でした。
でも最近は年度末で仕事が忙しいと言うか一生懸命やらないとその日にやらなければならない仕事が終わらない。
その分疲れも溜まります。
足は相変わらずなんで接骨院に行きました。
整形じゃわからない怪我でも筋とか専門の接骨院ならと考えたわけです。
思った通り接骨院の先生は原因を見つけてくれて全治二週間との事です。
痛みは一週間ぐらいで引ければ普通に動いて良いとの事です。
これで安心出来たよ。
0

暇と言うかなんと言うか  

朝からテレビ見てました。足が痛いので。
午後はドンキでダーツボード購入して部屋で遊んでた。
こんなに家に居る週末は久しぶりだ。

クリックすると元のサイズで表示します
0

休むしかない  

足は相変わらず痛いので家で軽く動く以外にやる気になれない。
急遽、自分の予定が空いたんで
午前中はおばあちゃんを医者に連れて行きました。
午後は御茶ノ水にバイクでGO。バイクなら足を使わないんで全く問題なく移動できます。
来年はスキー用品を買い換えないとならない時期なのですが、板にウェアにだと大変な額になってしまいます。
なのでこのシーズン終わりにウェアは買ってしまおうと考えたわけです。
つい先日彼女が同じ考えでウェアを買いに行くのに付き合ったわけですが、その時良いの見つけて買おう!と決心したわけです。
愛車TWを洗車してからのんびりとお茶に水へ。TWは快調そのもの。
ただ、ジェッティングが少し濃いみたいで始動性が悪いんです。
それでもプラグの焼けは問題なしって事でそのままにしてます。
出来ればバッテリー積みたいです。
お茶に水までは40分ぐらいでした。
何件かウェアを見て周り結局前回、良かったお店で二着どっちにするか迷い購入。半額以下で買えたんでおトクでした。

帰り際に友達の家によろうと考えましたが雨がチラホラした所があったんでダッシュで帰宅。TWでMAX110キロぐらい出してしまった。
俺のTWは最高120キロしかでませんけどね。

夜は友達が来てダーツをしました。
それが凄く楽しくてダーツにはまってしまった感が!
明日ダーツボード買いに行こう!!!
0

右足首診察  

湿布はって寝ておきても足首の痛みは一向に改善されないんで病院へ。
取り合えず8時過ぎには病院に到着。
受付しようとしたら問題が。整形外科は完全予約制とのこと。
予約患者さんの間に見るから時間かかるけどどうしますって言われたけど、そりゃ診てもらいますよ。
軽く先生に診察してもらい、レントゲン。
そこまでは順調に来て10時でしたが、ここからが長かった。。。
診察が終わったのが12時だからね。
診察結果は
「骨には異常ないから、これと言った原因はなく炎症止めだすから飲んで。」だそうです。
会計に薬もらって3時でした。これから病院に行っても微妙なんで一日休みにして帰宅。
体も疲れたんでゆっくり寝る事にして寝ちゃいました。
0




AutoPage最新お知らせ