尾瀬岩鞍へ  

2時半ぐらいに起きて後輩の到着を待ち、出発!
今回の後輩は北海道育ちでスキーはヤバイ上手い!大会後に少し千葉に居るってんで暇してるなら滑りに行こうと言う事になり岩鞍へ。
岩鞍は今年初めて滑ったスキー場なんだけど、かなり楽しいスキー場です。自分が育った石打丸山と同じ楽しさ!ただ、沼田にあるのが大きいよね。交通費が全然安くて済むからさ。回数行くんだと交通費は本当に馬鹿にならないんだよね。。。
途中上里で豚丼食べて岩鞍には6時過ぎには着きました。
リフトが7時半からってんで7時半から滑走開始。そんなに人もいないのでGSでかっとんでました。
かなり滑り10時半。疲れたんで休憩する事に。お祭り広場という外で食べられる所へ行った。天気も良いし暖かいしで飲むものは自然とビールになってた。
クリックすると元のサイズで表示します
こんな幸せなかなかないよね。アルコール苦手な自分もビールが美味しいと思っちゃうぐらい気分が良い!
ゆっくりご飯を食べてから今度はSL履いて練習。小回りの練習からコブまで滑り、くったくたになったんで2時半で練習終了。30本近く滑ったよ!
着替えを済ませ目指すは温泉。露天風呂が広いって所にいったけど明るいうちから露天に入れるなんて最高だよね。の〜んびりと入った後帰路へ。
高速も渋滞になる前に抜けられたので所沢には5時半には着いていました。
寄り道でカンダハーに寄った後、夕食は焼肉!!!
後輩が肉が食いたいってんで食べに行った。取り合えず4人前の皿を軽く平らげて、まだまだ余裕だよってんでもう一枚4人前を頼んだ。
が、それが失敗。。。皿が出てくるまでにけっこうな時間があって皿が出てきた時にはかなりお腹一杯。気合で食べて押し付けあって食べてもちょっと残してしまった。。。
さすがに8人前は厳しかった。。。

今日は凄く楽しい一日だった。昼からビール飲んで温泉入って、夕食は焼肉。天気も良かったしスキーもかなり練習できたしで最高な一日になりました。
0




AutoPage最新お知らせ