午前と午後  

午前は彼女と家のすぐ近くに出来たジャスコへ行ってきました。
最近は彼女とゆっくり買い物もしていなかったので、朝からジャスコへ。そこそこ専門店が入ってそれなりの買い物が出来ますよ!でも、自分としてはスポーツオーソリティーが入ってないのがかなり不満なんだけどさ。

それはそうと彼女はお目当ての服やサンダルがあって大満足だったみたいです。
午後からは俺が主役。いつも通りバイクの整備です。
彼女にも色々手伝ってもらって作業は、はかどりました。
ついにアッパーカウルに穴開けた。フレッシュエアーの効果はかなり望めそうだからね。
0

やべぇ〜  

これと言ってなにしたか忘れちゃった。
こういう時もあるさ。
0

明日のスキー  

明日からのスキーはなしになりました。
自分はなんとか行こうかなと思っていましたが家族、彼女の大反対にあい家でゆっくりする事にしました。
0

ノックダウン2日目  

昨日から彼女が看病してくれていて今日も朝から医者へ連れて行ってくれました。朝起きてみると大分楽にはなっていましたが、体はズタボロ。
そりゃそうですよね。。。40℃近い熱に一日耐えた体に体力なんて残ってないですよ。
今日も点滴二本打たれて医者から帰って少し休むと、みるみる元気に。
夕方には大宮のスキーショップに顔出せるぐらいになりました。
でもでも、週末のスキーは行けないかなぁ〜。自分よりも彼女が心配してくれて本当に嬉しかった。

自分は熱出すと弱りまくるから親身になって看病してくれた彼女には本当に感謝です。
ありがとう!!!
そしてこれからも宜しくお願いします。
0

ノックアウト  

深夜2時。あまりに苦しくて起きた。起きるのもやっと、なんとか壁に捕まって一階に降りる。彼女を起こして助けを求める。。。気持ち悪くてトイレでストップ。落ち着いてから体温を計ると熱は39℃超えてる。
そりゃ辛いよね。
どうしようもないので坐薬ぶち込んでなんとか寝ました。
こんな時に居てくれた彼女に感謝です。40℃ちかい熱だと本当に動けないですからね。
朝起きてみると熱はなんとか37℃ちょい。安心して医者には行かない事に。でも体の体力の低下は著しくとてもじゃないけど筑波走行は諦めました。
そのあとまた一眠りすると、またまた苦しくて起きた。そうです、熱はまた40℃近くまで上がっていたのです。扁桃腺はガンガンはれて水も飲めない。完璧に扁桃腺炎になってしまった。この扁桃腺炎になると抗生物質を飲まないと直らないんで医者に行く事にしました。
彼女のおかげで午後に診察してくれる医者見つけ行ってきました。診察結果はやはり扁桃腺炎で、点滴二本入れてもらいました。それでもまだまだ熱は下がらず帰って寝た。明日も会社は休みで医者へGOですわ。
0




AutoPage最新お知らせ