岩井午前走行  

今日は岩井午前走行です。朝からしっかり走り始めタイムはまぁまぁ。

先週の筑波でタイムが全く出ませんでしたので、危機感がありまくりでの走行という事でタイムと言うよりは走り込みに重点を置いて練習しました。

午前走行の三時間で正確に計った周回だけで160周はしましたね。その他、計測していない周回を含めれば170〜180周はしたのではないかと思います。ガソリンも6リッター近く消費しました。

そんな走り込みの中、岩井の管理人さんは今日も走りを見ていてくれてアドバイスを頂けました。そのアドバイスは自分が気にしている部分だったので、やっぱりこの乗り方じゃダメなんだと痛感。
アドバイスを頂けたあとはその事を意識して乗り方を変えました。

新しい乗り方はまた始めたばかりでなれませんが、タイムは確実に出ていますので後はこの乗り方でいかく周回数をこなすかだと思っています。

午後は家で整備しましたが、さすがに岩井の走行からくる負担は凄く整備しながら眠くなってしまうぐらい。。。
夜は明日のトミン走行へむけて、布団に入るやいなや夢の中へ。
明日はトミン午後走行がんばります。

クリックすると元のサイズで表示します

写真は岩井の帰りの際の景色です。凄い雷雨(ヒョウもまじってたよ)のあとにカラッと晴れて凄く良い景色でしたので思わず写真に残してしまいました。
0




AutoPage最新お知らせ