京葉へ  バイク

今日は一日京葉で練習です。朝、樋口のバイクをステップ君に搭載して出発。京葉は上の駐車場を取らないと悲惨なので、京葉に7時に付けるように家を5時出発!!!途中でかもさんと合流して7時には京葉に付けました。そこでビックリ!!!上の駐車場は一杯。。。一台分は空いていたので、かもさんはそこに車を止めて自分たちは下へ。
でも、知り合いの方が居て、譲ってくれたので自分たちも上に止められました。良かった良かった!
それから用意して走行開始。台数が凄く多かったので30分交代の走行枠になりました。
午前中はSPで走りました。走り出したのは良いんだけど、鼻水とクシャミが止まらない。。。ブタクサ!?か何かの草のアレルギーがいきなり出たみたいで、走りながら鼻水ダラダラのクシャミ連発。そんなんだからタイムなんて期待出来るわけない。って思ったんだけど、タイム計ってみたら自己ベストをコンマ5も更新していました。ビックリですね。こんな形でタイムアップするとわ。最終コーナーも曲がり方がわかりました。

午後からはノーマルで走行しました。最初はSPの用に上手く走れませんでしたが、慣れてくるとタイムも上がってきた。そして、最後の走行枠は残して走行終了。クシャミの鼻水で体力を消耗して疲れたんで辞めたんです。
今回の京葉で筑波の最終コーナーも良くなるはず。ぜひ筑波のタイムアップに繋げたいと思います。
0

岩井行くのやめた  

朝の天気が怪しかったので一日整備にしました。それと昼寝して疲れを取ったんだ。5時に寝たら起きたら9時だったよ。
明日は京葉での修行がんばります。
0

週末は  

ゆっくりしたんですが、疲れが出たみたいです。次の週末はレースに乗りたいので平日のうちに疲れを取って行きたいと思います。
0

全日本筑波ラウンド  

朝から筑波で行われた全日本を見に行きました。チケットは石川がゲストパスをくれたので、タダです。ただ、このチケットを手元に手に入れるには大変でした。この話は長くなるので話すの辞めておきます。
筑波には9時ぐらいに到着しました。人はかなり来ていましたが、見るなら一番おもしろい2ヘヤの席が取れたのは良かった!
125では中上君が優勝!しかもブッチギリの優勝!この速さには本当にビックリしました。こりゃ世界でもかなり活躍出来そうだなぁ〜なんて思ったよ。
さすが全日本と思ったのは大きなバイクでもミニバイクみたいに撃っていくのが凄いですね。後先考えない突っ込みも何度も見れました。
年に一度ぐらいはこういうレースを観戦するもの凄く楽しかったです。
石川ありがとね!
0

雨  

午後から岩井で練習したかったけど、また雨。。。最近雨多いよね。
って事で午後はスキーの来期の板を注文しに行きました。今月中に注文しないと入らない板だから大変だよ。
でも、思ったよりも値段は行かないみたいだからラッキーかな。正式発表は6月に半ばだから、はっきりとはわからないけど。
それにしても発表会から3日間しか注文を受け付けません!ってのが凄いよね。それだけ良い板だから仕方ないけど。
来期はアトミック乗りになります!

4時ぐらいに帰宅してからは昼寝しましたが、起きたら9時。よっぽど体が疲れてたみたい。。。それでもまだまだ眠いんだから、この一週間は仕事が変わって疲れたんだね。来週からも慣れるまでは大変だよね。
0




AutoPage最新お知らせ