また研修〜  

本日は寄居で営農指導員っていう資格を取るための研修です。最近研修ばかりで、さらに研修が続いて行くんだな。
10時から授業が開始だったので朝は7時半まで寝てられました。いつもは6時起きなので1時間多く寝てられるって幸せですね。

夜は7時前には帰ってこれたので整備。エンジンがオイルを変えてもすぐに汚くなって、なんでだろうと思ってたんです。落ち着いて考えてみたらクラッチ終わりかけてるんじゃないのって思って、開けたら案の定ドロドロにクラッチ粉が出てました。クラッチとキャブを綺麗にして、レインタイヤをホイールに履かせて9時にお終い。
明日は大宮で研修。明日も10時からなんで朝は今日以上にゆっくり寝れそうです。

クリックすると元のサイズで表示します
BSのレインタイヤってすぐにボロボロになりますよね。。。
筑波2本走ったタイヤです。
0

今週唯一の  

事務で普通に仕事する日です。今日以外は研修に会議にと多分あっと言う間に一週間が終わって、楽しい楽しいバイクに乗れるでしょう!

クリックすると元のサイズで表示します
ガソリンスタンドて使うこんな物も作ってます。
0

バスケ  

今日は走行はないしです。雨っぽいし、身体を休めるために休みにしました。
じゃあ、何してたかってバスケ見に行ってきた。彼女の弟が茨城で一番強いって言われてる高校でバスケしています。そのインターハイ予選があったんで応援に行ってきた。下妻の高校での試合でしたので、余裕をもって試合二時間前に出発。そしたら、早く着きすぎたので寄り道として筑波1000へ、何やってるのかなと寄ってみた。そしたらバイクが走ってましたよ。バイクはみ〜んなGS50!そうです、スズキのGS50のワンメイクレースしてました。少し見てましたが、あまり動きがなくてすぐに飽きちゃいました。。。
そんでバスケ会場へ。着くと沢山の高校生選手。体育館の中では白熱した試合。弟さんの試合は12時半開始。試合が始まると、最初は相手も良いプレーが出てましたが、すぐにその差は開き、最後は100点ゲームのダブルスコアゲーム。さすが県で一番強いチームですね。

今回弟さんの出番はありませんでした。。。まだ二年生ですからね。試合自体はとても面白かったので、また時間があれば見に行きたいですね!
そんで弟さんの良いプレーが見れたら最高ですわ!
0

岩井で練習!  

一日岩井で石川と練習です。朝はコースが濡れていた事もあり10時すぎぐらいから走行開始。それがあまりタイムが出ない。。。
って言ってもリアサスのバネレートを高いのを入れて試してみた。でもやっぱり1150ポンドは硬いね。。。1100ポンドと1150ポンドの間を使ってみたいよ。1100ポンドにしてからは絡むと29の前半でラップ出来ますが、前回のよりも乗れてなかったね。今日は29の2で終わってしまいました。

でも今回でバネレートのデータは取れたので良かったです。

休みに石川とミニビリヤード勝負して買ったんで夕飯ご馳走になっちゃいました!!!

0

研修二日目〜  

今日は昨日の研修をふまえて、課題を班別に考えて発表です。
実践の中でもいかせる内容だったし、講師の先生がとてもわかりやすくて良い研修でした。これからも年に一回はこういう研修でモチベーションアップ出来ると嬉しいと思って楽しんで勉強出来ました。
勉強の機会をくれた会社には感謝しています。

来週からは今回の研修を生かしてより仕事をがんばります。
まぁ一番がんばるのはバイクですがね。
0




AutoPage最新お知らせ