京葉の帰り道  

帰りは必ず、京葉道→湾岸→川口線で帰ってきます。
何カ所か綺麗な場所がありますが、その中で今回は一カ所カメラに納めてきました。

クリックすると元のサイズで表示します
0

いよいよ  

レースウィークに突入です。と言っても自分は水曜日練習に行けない。。。
どうしてもはずせない仕事が入っちゃってるからです。前日走行のみでレースですね。
0

京葉へ  

今日は京葉へ。朝は起きるのしんどかったけど、かもさんが先に行ってくれてる関係でゆっくり寝れたから助かった。
6時に出発して渋滞もそれほどなく8時前には京葉に到着出来ました。
昨日の夜に整備は完ぺきに終わらせてあったので、朝はこれと言ってやる事なし。
かもさんと話してて9時になると同時に走行開始。かもさんと絡むと付いていける。もち自分はSPですけど、自分にとっては調子が良いのです。
しか〜し、かもさんがピットインした後に、自分のマシンに異常が。。。アイドリングもしなくなってしまった。
ピットインしてタンクを外してみると、なんとキャブの付け根が折れてたよ。。。
そりゃ走らないよね。これで今日の走行は終わりかと思ったけど、かもさんの知り合いさんが予備のキャブを持っていて、かりられました。
それで走ってみたら、ここでもビックリ。エンジン走る走る!昨日の筑波も走れば走りだけタイムが落ちたのはこのせいだなと、と思いました。
その後も走行が終わるまで、かもさんに絡んでもらってると自己ベスト更新だぁ!
34の2までは来ました。まだまだですが、自己ベスト更新はうれしかったです!
0

筑波へ  

今日は筑波走行日。朝は早めに向かって出来たらピット取りたいなぁ〜と。
そんな事思ってたら普通にピット取れてしまいました!
いつもはなんとかEクラスを走っていますが、サスの問題もあるので、フリーを走って後はAクラスを走る事にしました。それが一番走れる本数が多いので。

一本目でなんとか40秒台に入っておしまい。
2本目でも40秒7が限界。乗り手としては悪くないんだけど、タイムに結びつかない。
原因はストレートが遅いみたい。チーム員にも簡単にストレートで抜かれてしまう。
それでもコーナーの感触は悪くないし、磯間さんと佐藤さんのアドバイスでサスの方向性が分かったので収穫はありました。

帰ってからはエンジンの遅さがヤバかったのでクラッチと腰上OHしてから寝ました。
かなり疲れたけど、明日は京葉なんで、がんまります。
0

レガッタ  

視聴率からいったら低いみたいですが、自分はレガッタ好きです。相武さきが凄く可愛いし、若槻も良いよね。毎週楽しみなドラマなんて久しぶりです。
0




AutoPage最新お知らせ