樋口の寮で事件が  

朝は9時前まで寝てました。久しぶりにゆっくり寝た。睡眠は気持ち良いです。相方が隣にいるとさらに気持ち良い!?

彼女も一緒に加須の整備工場へGO!
一人より二人の方がドライブは楽しい。途中でヒグと合流。実際の車を見ると、エグイね。ドアがグニャっと曲がっていました。あ〜あとしか言いようがありません。
不幸中の幸いは搭載されてたバイクやバイクのパーツなどには全く手を付けられていなかった事ですね。
整備工場にサンバーを預けて、ついでにステップの問題を相談。120キロぐたいでハンドルが小刻みに震えるのですが、原因はタイヤの段ベリでした。
次はローテーションのないタイヤを買います。

その後ヒグの寮へバイクを取りに行きましたが、ここで事件。
スバルの寮は関係者以外立ち入り禁止でスバル車以外は基本的に駐車禁止らしいのですが、うちらはヒグがバイクを積む間だけ待ってました。すると、寮の管理人が来ていきなり怒鳴られた!俺らスバルの社員じゃないのに怒鳴られる必要ないよね。
頭に来たけど、樋口の立場があるから我慢。後で必ず苦情をだしてやる。
初めて、いきなり怒鳴られるって事を体験しました。
0

明日は秋が瀬のはずが。。。  

朝からは彼女と久ぶちにデート!
ディズニーランドへ。でも、申し訳なく自分のお腹が凄く調子が悪くて、彼女には迷惑をかけてしまった。
彼女さん、ごめんなさい。。。ごめんなさい。。。
夜、ご飯を食べていると、なんとなんと、サンバーに付いていた自分と同じカロッツエリアのサイバーナビが盗難にあってしまった。
運転席のドアをコジ開けられてしまったらしい。今日の業後に気づいたらしく、8時ぐらいに連絡がありました。
落ち込んでいてもしかたないので、すぐに自分の知り合いの整備工場にTEL。
修理をお願いして、「明日車体を持って来い」って事になったので、明日の秋が瀬は行けなくなってしまった。
でも、樋口の事なのでほってはおけないから、全然いいんですけどね。
その分、時間が余れば整備します。
0

もうすぐ  

総体!?で高校野球があります。今まで夏の甲子園が終わった後の大会なんでテレビで取り上げられることも、そんなにはなかった。
しかし今年は、ハンカチ王子の斎藤投手に駒大苫小牧の田中投手の対決が、また見られるかもって話で盛り上がってるわけです。
この対決が見られるには両チームが決勝まで進む必要があります。
しかし、この両校の実力がグンを抜いているので、きっと実現するでしょう!
0

雨の日が  

最近雨が降るとすっごく降りますね。。。
降らないか大雨かって感じ。
車運転してると大雨の方が楽しいんですけどね。
0

雨の日が  

最近雨が降るとすっごく降りますね。。。
降らないか大雨かって感じ。
車運転してると大雨の方が楽しいんですけどね。
0




AutoPage最新お知らせ