ダメダメなレース。。。  

はぁ〜って感じの一年になってレースが終わってしまいました。
結局完璧とは言えないサスしか作れずに、レースへ。予選はなんとかベストタイムの39秒7を出してタイムが早い段階で出たのですが、これ以上は転ぶ危険があると判断し、早めに予選を辞めて、みんなの走りを見ながらの予選終了。
これがグリッド見てびっくりした。いままで39秒台出せば1桁の順位に入れていたのに13位グリッド。レベル上がってますよね。
決勝はタイヤを変えて出走。これが良くなかった。
スタートはここでは書けないような初歩的なミスをしてしまいました。
でも、諦めず追い上げる!!!
しかし、最初リアのタイヤにフレ!?があったのか暴れてしまった。2周ぐらいすると落ち着いて来てタイムも39秒台に。39秒台で走りながら抜いていく!6周目ぐらいかな!?酒井に追いついた。ヨッシャ、これで酒井を含めて前にいる3台をなんとか抜いてゴールだ!と気合いを入れる。しかし、あっけなく終わってしまった。
1ヘヤで前2台が接触?1台がストレートだろって所でバランスを崩して転倒。その煽りで自分ともう一台、風愛会の方と巻き沿いくらってしまいました。コースに戻りましたがビリに近い順位になりそのままチェッカー。

今回はさすがに落ち込みました。今年一年良いレースは第2戦だけ。
しっかり、しっかり反省して来期に繋げないと。
0




AutoPage最新お知らせ