軽井沢旅行  

今日は軽井沢へ日帰り旅行。メンバーはかもさん一家と俺と彼女にヒグです。
朝、6時半にかもさん一家を搭載しにかもさん家へ。ここで夢ちゃん用チャイルドシートをステップへ付けて荷物を多少積んだら出発進行!俺のステップは2列目を半分取ってあるんで三列目はかなり広い!かもさんは足を伸ばしてリラックスしていました。さすがに朝からビールは開けてなかったね。
所沢から高速に乗ってGOGO!横川でヒグと合流して朝ご飯。うちらはご飯を食べていましたが、かも一家はというかかもさんは朝飯からアイス食べてた。
軽井沢には10時ぐらいに到着してまずは旧軽井沢銀座へ。みんなでブラブラとウィンドウショッピング。ここで食べた煎餅が美味しかったよ。煎餅と言っても、濡れ煎餅が焼き鳥のように串刺しになっていました。マジで美味しかったので、行く機会があったら食べて見て下さい。

その後、メインイベントの軽井沢ショッピングモールへ。ここは一度来た事がありましたが、スキーの帰りに寄っただけなのでちょっとしか見た事がなかった。それなので今回は全部見てやろうと決めていきました。一流ブランドにスポーツメーカーにとほとんどのメーカーが入ってる。特にオークリーショップは見たかったので嬉しかった。気に入ったデザインのサングラスがあったのですが、25000円以上したから、買えなかった。
結果買ったのはトミーのジーンズのみ。でも、2万円が5000円ですからね!
みんなそれなりに気に入った物があったようなので良かったです。買い物が終わったのは6時過ぎ。買い物してると時間が経つのが早いです。

夕食は畳で食べられるパスタ屋さんへ行った。ここが当たりで美味しかった!!!
大満足で帰路につきましたが、車の中では「かんぱーい」って感じでした。もちろんおいらは運転!でも良いんです。楽しかったからね。

かもさん一家、ヒグまた行こうね。
0




AutoPage最新お知らせ