明日の朝寝坊OK  

ラッキーラッキー!明日は45分遅くてOK!二日連続嬉しいなぁ。
3月がさい先よく始められそうです。
0

明日の朝は朝寝坊OK  

ラッキー!明日は農協に直行してから事務所だから朝は30分遅くてOK。この30分て幸せだぁ〜
0

月曜日  

一週間で一番イヤな日だよね。。。やる気になれない。けど、やらなければいけないみたいな。今週も仕事を無難にがんばりしょう〜って自分に言い聞かせる日です(笑)
0

取りあえず寒い!!!  

朝起きて、行くの辞めようかと思ったよ。だってすっごく寒い。ここ最近で一番寒いんじゃないかな!?でも、寒さに負けず家を出発。今日はステップの同乗者は居ないので、出来るだけ移動に掛かる費用をローコストにをテーマに行きました。だから、もちろん下道。4号→環七を走って京葉道に。このルートだと高速料金は安くて済みます。
今日は道が空いていて、家を5時に出たら、6時半過ぎには京葉に着いてしまった。もちろん一番乗り!何分もしないで石川も到着。

ん〜、取りあえず寒い。バイクは下ろしましたが寒くて寒くて大変。ほどなくして、かもさんも到着。かもさんも寒いを連発。だって気温3℃とかですから寒いYo。最初は外で話をしていましたが、我慢が出来なくなりステップの中に三人で逃げ込み話をしていました。

ほどなくして、走る準備の為に外に出ましたが全く気温は上がらず。タイヤウォーマーは一時間前から電源入れておいたのに、なんとか暖まったぐらい。。。
それでも、自分は走りたいので走行開始。
すると、ファイナルが全く合わない。久しぶりの京葉だから自分が乗れていないと考えてがんばるも、明らかにおかしい。。。あまりにも走れないのでピットイン。そこでかもさんや石川にファイナルの丁数聞きましたが、合ってる。でも、こんなはずはないと頭フル回転。すると、ピッカーン閃いた!フロントのファイナルが筑波のまま。京葉を16−37で走ってた。。。そりゃ走れない訳だよね。

すぐに14−37になおして気をとりなおして走行。でもでも、タイムは全然でない。だって、35秒後半とか。いくらなんでも遅い。30周ぐらい走ると、指先・足先の感覚なし!危ないってんでピットイン。そこで、石川にタイムを聞くと、石川もズタボロ。

そんななか、かもさん走行開始。ほどなくしてもどってくると
「35秒なんとか切れた!。」

これ聞いてホッとしました。周りもタイムは出てないらしく、コンディションが悪すぎるみたい。

その後はちょっとづつ気温が上がるにつれて、タイムもアップ。でもでも、寒いは寒いんです。日差しがあっても空気は氷のよう。

午後はシリンダーを変えて走りましたが、これがイマイチ。そんな中でもサスのセットを試していくうちにタイムはなんとか35秒フラットまでは出た。結局これで終わってしまいました。

今日の走行の完走は、こんなタイムの出ない日もあるんだって事を学びましたね。
それでも、サスのセット・シリンダーテストなんかは消化出来たし、かもさんからも最終は良くなったねって言われたので、合格点にしちゃいます!

来週の筑波!当日までに自分の中で課題と何を試すかを考えます。
0

午前は仕事  

今日は当たりの日なので、午前は仕事してきました。電話番しながら、ちょっとした仕事をかたした。
午後は色々な所でやる事かたしてきた!バイク屋さんにいったり、なんだかんだして帰宅は3時。すぐに作業ツナギに着替えて整備開始と言っても昨日がんばったからやる事はほとんどなく、明るいうちにステップ君にミニを納められました。
ん〜明るいうちに作業が終わると楽だぁ。夜も明日に向けてさっさと9時過ぎには睡眠に入りました。

明日は京葉に行きます。
0




AutoPage最新お知らせ