疲れが溜まってきた  

ん〜長い。本当なら明日で休みなのに後二日残ってるのは精神的に厳しいなぁ。
0

買い物  

オークション見ると色々欲しいモノが出ちゃいます。見なければ買わないかもだけど、見ると欲しくなっちゃうモノがある。しかも割安で買える場合はもっと欲しくなってしまう。
0

今週は長いのです  

土曜日までぶっ続けで仕事。市場は今週休みがないから自分も日曜日まで仕事です。
休める所は休んでがんばらないと。また、仕事もなれていないから大変です。
0

ちょっと違った始まり  

クリックすると元のサイズで表示します

ん〜今週の始まりは気持ち良いね!リンクスに早く写真アップされないかな。
0

リンクスRd−1!ついに開幕  

朝は5時50分ぐらいに起きてた。場所はバッチシ確保!いつもの場所がありますので、死守しないと、前泊してる意味がない!って言ってもいいぐらい。

その後はバタバタと用意していました。今回から仕事の都合で整備の時間が少なくなっていますので、予選開始までの時間もブレーキフルード交換したりと大忙し。
予選1時間前ぐらいには一通り走れる状態になり、後はかもさんとかと会話しながら待ってました。

そして予選。タイヤは皮むきしていない新品なんでいつも通り、一番に並びました。はやくコースインして走り出すと、速い人が抜いていく頃にはタイヤは完璧になっているってわけ。
少しすると、高橋さんが来た。こりゃ付いていくしかない!1周でも高橋さんの走りが見れればタイムはOKのはずだった。しかし、今回は高橋さんは調子が良くないみたい。タイムは40秒フラット。こりゃまずいと前に出てアタックするが、単独じゃ厳しい。。。
スローダウンしてちょっと待つと、磯間さん・かもさん・庄司さんが来た!これに乗っかって、タイムは39秒8。満足って訳じゃないけど、39入ったから良いか。

今回は台数が少なく13台のエントリーだったから7番手ぐらいかなぁと思ってると彼女が
「5番手だよ!」だって。思わず笑みが。ノーマル四天王の次に入れたのは嬉しいです。

決勝まではのんびりしながら過ごしてた。いつも通り昼寝してから決勝へ。人によると思いますが自分は軽く寝ると頭がスッキリするんです。

そしてそして決勝。ん〜緊張する。前には四天王しか居ない。スタートは、、、自分にはないぐらいの成功!!!と言っても、普通のライダーにとっては普通なんだと思う。自分スタート下手っス。
順位を落とさず1ヘヤまで来た。ちょっとインを締め気味に曲がろうとすると、インに高橋さんが来た。1周目は5位。その後、高橋さんの後ろに付いていたが四天王が離れていく。こりゃ一か八か前に出てみようと、抜いてみたがすぐに抜き返された。そんな事してると、磯間さん転倒。
3周目〜7周目ぐらいは狙って前に出たりしたが、トップグループとは離れちゃったし前に出てもすぐ抜かれる展開。考え方変えて、後ろで走りを見る事に。ん〜さすが高橋さん、初めて後ろ付いて走れましたが巧い。それでも、高橋さんを抜いてゴール出来れば、入賞っていうご褒美が待っている。
そして、ファイナルラップに。ストレートで抜いて、必死で逃げた。後ろの音なんて聞いてる余裕はまるでなし。小細工使ったって、引き出しの量は全然相手にならない。だから余計な事考えず逃げた。すると、なんとそのまま1周まわれた!!!

そう、初入賞です。思わずガッツポーズしちゃった(笑)
優勝はなんとカモさん!最高の結果でした。初ガレージにて車両保管。嬉しいね!彼女も本当に喜んでくれました。

今回初めてガレージ車両保管されたんで、ガレージミーティング!?に出ましたがあんな事してるんですね。何もかもが初体験で楽しかったです。
次もガレージに車両入れたいな!そして、四天王に付いていきたい。四天王の後ろにピッタリ付いてゴールするのが次の目標です。
0




AutoPage最新お知らせ