京葉  

朝は普段通り5時に起きて出発。
近くのスタンドで「ガソリン高いなぁ〜」と思いながら買って、京葉へ向かった。それが平日は朝早くから道路は混んでるのね(泣)いつもは2時間かからないのに今日は2時間半かかって到着。

サーキットには俺一人。寂しいなぁぁぁ〜なんて思いながら用意して、9時までの〜んびりしてた。日陰で椅子に座ってましたが気持ち良い!風が心地よくてウトウトしてた。

さて、9時になり走行開始。まず30周しましたが、思ったよりはシートに違和感はなく走れた。ただ、秋が瀬セットのままのバイクは曲がらす、セットを少し変えて二回目の走行。タイムが少しよくなったし、バイクもスムーズに曲がる。

その後は、15周〜30周の間でセットを変えたり、マフラーテストしてみたりしながら練習。でもでも、タイム良くない。どんなに攻めても自己ベストのコンマ5落ち。。。

午後は何台か台数が来たのですが、ちょうと良いタイムで走る方はおらず、単独で練習。色々やりましたが、タイムは変わらずでした。
そんな中でもバイクのフィーリングは良くなったし、苦手なコーナーのライン取りは勉強できた。
練習あるのみですね。

朝の渋滞があったので帰りは少し早めに帰路につきましたが、渋滞凄かった。家まで3時間かかったよ。
京葉は練習になるけど、移動が大変だぁ〜。。。
0




AutoPage最新お知らせ