作業台  

整備の時に工具を取るのに一回一回しゃがんで取っていたけど、腰への負担が大きく何か良い台はないかと探してました。

工具屋さんで売っている台は良いのですが、大きいし持ち運びが大変。自分のトランポはステップ君だから出来る限り荷物を絞らないと入りきらない。。。

そこで見つけたのがこれ!

クリックすると元のサイズで表示します

そう洗車台です。これなら軽いし折りたためるからコンパクトになるし高さも丁度良い。
見ての通りラダーを通すと二段に別れてさらに使いやすい。
値段も安かったし言う事なしです。
0

ちょっと焼けた  

昨日はそんなに感じなかったけど、一日たつと少し焼けたみたい。
日差しは弱かったからほんのり焼けて、ヒリヒリ感はない。

ヒリヒリが酷いとお風呂がヒーヒー言いながら入るようになっちゃうからなぁ。
0

海海〜!!!  

今年初海へ。今回はスキーの友達(彼女の先輩で自分とは同期)に誘われて茨城の海へ出かけました。

海には7時ぐらいには到着。でも、けっこう寒い。。。
取りあえずと準備。すると早速友達は海へサーフィンしに行った。
自分たちはと言うとお腹が減ったので、朝ご飯。友達のサーフィンを見ていると立ててる。さすが、最近は毎週海に入っているだけありますね。

朝ご飯を済ませ、いざ海へ。いやぁ〜冷たい。自分体温変化にはとっても弱いみたいですが、今日の海は冷たかったよ。そりゃ太陽はほどんど出てないから、仕方ないわな。

でも、海は楽しくはしゃぎました。

その後、板を借りて初サーフィンをやってみる事に。運がいいのか、今日は波が凄い穏やかで初心者にはもってこい!?みたい。
やり方を一通り教わり、波を待つ事に。最初は一緒に行った方が波が来ると押してくれて波の流れには乗せてくれた。だから、自分たちはがんばって立つのみ。

なかなか立てず何度かトライしていると、ちょっとづつ雰囲気が解ってきた!

が、しか〜し、この時には自分の唇は真っ青。震えてきたから、最後にもう一度波にチャレンジしたら上がる事に。すると、乗れた!!!
ちょっとだけど、しっかり立てました。まだ、やりたかったけど体が限界なのでお終い。

彼女もがんばってトライしていましたが、イマイチ上手くいかなかったみたい。

天気を見てもう一度海に入る予定でしたが、さらに寒くなり、風も強くなったのでウエットを持っている二人以外は浜で見ていました。そして、お昼寝みたいな(笑)

そうこうしていると、なんとスイカちゃん登場!
そうです、うちらで中身だけを上手く食べてスイカのお面!?作りました!
ちょっと凄いでしょ。

クリックすると元のサイズで表示します

海の後はボーリングにビリヤードもやって帰路へ。

とっても楽しい一日でした。ぜひ、もう一度サーフィンやってみたいと思った一日でした。

クリックすると元のサイズで表示します
0

買っちゃった!  

明日は海に行きます!だからと言う訳ではなかったのですが、彼女と夜にジャスコをウロウロしていると、フラっとムラスポに。

そこでカッコイイサーフパンツ発見!今の水着は取りあえずで買った物だしってので、ビラボーンのを購入!

衝動買いでした。彼女も海で着るワンピ買った。けっこうカワイイデザインでした。


明日の海が楽しみだぁ。
0

秋が瀬  

に、行きませんでしたぁ。

なんでかって。

8月はレースも3レースあって、練習も沢山する予定だから、金欠なんですよ!


今日は我慢!です。
0




AutoPage最新お知らせ