岩井へ  

午前のみ岩井へ。明日はテスト日ですので、バイクに乗ってないで勉強しないといけないのですが思いの外勉強が順調なので半日バイクに乗る事にしました。

結局はバイクに乗りたい!だけ。

さて、岩井に7時に到着するとペチはすでに着いていました。ペチはいつも早く来てやる気を感じます。

自分は整備を全くしていませんので、前後タイヤ交換から始まり整備。
何とか9時の走行までには終えられました。

いざ走行開始。WPは入院してますので、今日のリアサスはクァンタムです。リアの旋回が薄いので車高を調整。最初は違和感がありましたが、少しすると慣れた。
するとタイムも良い感じ。
岩井はリアサスに辛いサーキットです。もろに段差を越えていかなければなりません。こういう時にはバンプラバーでマージンがしっかりと取れているサスは安心して攻められる。

自己ベストタイまでのタイムは出ていましたので、集中して走る。
ん〜なかなかベストは出ない。
あまり力まないようにと心がけ、一度リセットの意味も含めて走るとなんと

タイム出た

ノーマルにて29秒5の自己ベスト!
これってけっこう良いタイムですよね。

社長に説明すると、社長が教えてた?人を引っ張ってくれと頼まれた。
30周ぐらい引っ張る。

すると、社長から御礼にと呼ばれ自分の足りない所・弱い所を指摘してくれ、改善するにはどうすれば良いかまで教えてくれた。

その後も走りを見てくれて、随時アドバイスをくれました。

指摘された内容は自分が弱いなぁ〜と思っていた所。やっぱり見る人が見れば一発でわかってしまうんだなと感じた。

最後まで弱点の練習をして本日終了。
さすがに午後は勉強しないとならないので、帰りです。

今日はペチも一緒に練習していましたが、ペチもがんばっていましたね。

帰宅後は勉強〜。

明日のテストがんばります。
0




AutoPage最新お知らせ