練習  

普通ならレースウィークの水曜日は一日走れるんだけ、今日は半日。午後は車の走行が入ってるみたい。

でも、自分は午後から整備(茂木に向けて)したいので、丁度いいね。

朝、凄く寒い。。。早めにウォーマーの電源を入れました。エンジンの暖気にも時間がかかるね。
走行を開始すると、取りあえずは40秒前半までは出た。でも、寒いからタイヤの接地感が薄い。2ヘヤが怖い。

そうこうしていると、かもさんはタイヤの皮むきが終わり、普通に練習を始めてた。取りあえずついて行ってみる。なんとか付いていける。その後は出来るだけかもさんの後ろを走行。

最後の方は離されちゃいましたが、単独でも39秒台入ったので安心。

本当ならSPも乗ろうと考えてたんだけど、栃木社長が新しいファンネルを持ってきてくれていて、テストしてたら時間がなくなってしまった。。。
どうしようか考えてたら、閃いた。

誠さんのバイクかりてSPの練習をさせてもらった。
タイムは39の真ん中。このタイムにも納得出来たし良い練習が出来たよ。


走行後、急いで帰宅。帰宅と同時に整備開始。エンジン積み替えから始めてタイヤ交換やらをやった。終わったのは8時ぐらい。

思ったよりも早く終わったのでホッとして寝ました。

今日からかもさんとは日曜日まで毎日会います(爆)


余談。


家に帰ったときに家の前の道路をアスファルトの引き直しをしていた。
間近でみた事なかったのでジロジロみてしまった。


クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ