モテギへ移動  

仕事終了後、家に着いてまずバイクをステップに積まないとのはずでしたが、昨日思いのほか整備が早く終わったから昨日のうちに積んでおいた。

だから搭載する作業はなし。少しでも時間がある時にやる事をかたしておくと後が楽ですね。

最後の準備としてゼッケンを作った。ゼッケンを作っているとペチが家に到着。ペチにもゼッケン作りを手伝って貰い、終わったらお風呂に入ってかもさん待ち。

かもさんも10時前には到着し荷物を積んで出発進行。今回はステップ一台で行きます。まずはと言ってはなんなのですが、隣のジャスコでニット帽を買いました。明日から寒いだろうから防寒はしっかりしないとね。

モテギには1時過ぎぐらいに到着。到着までは順調でしたが、モテギの中でトラブルが。
案内のガードマンに聞いても東ピットにどこから入ったらよいかわからない。。。
いつものゲートは閉まってるし右往左往して30分ぐらい使っちゃったよ。結局最初に聞いたガードマンの所から入れました。

おいおい、ガードマンさんちゃんと案内しておくれ!
30分でも自分たちにとっては大きな時間なんですから。

そんなこんなで東ピットについて寝れたのは2時。
明日は5時ゲートオープンだからほとんど寝れないけどがんばらなくては。
0




AutoPage最新お知らせ