筑波前日走行  

朝は少しでも睡眠を取りたくて起床は6時過ぎ。それでも6時間ぐらいしか寝れていませんが。
筑波には7時45分ぐらいにつきました。ピットは樋口&石川が確保しておいてくれたから本当に助かる。すでにカモさんとペチも到着してた。
車を止めると、石川&あべっちさんが
「タイヤ!タイヤをくれ!!!。」って。

急いでタイヤを渡しました。考えてみると朝皮むきしたいならぎりぎりな時間ですもんね。二人には軽く悪い事をしたなと思った。

タイヤを渡すと石川が
「タイヤ変えるの手伝って!!!!。」だと。
自分のバイクの準備の前に石川のタイヤ交換をした。
作業をしだすと磯間さんが
「タイチも着いてそうそう石川のタイヤ交換なんて大変だな。」
って笑ってた。

タイヤ交換もすぐに終わり、自分のバイクを準備していざ走行。

クリックすると元のサイズで表示します

まずは9時半からノーマルの練習。タイムは40秒フラット。このコンディションでは悪くない。2本目はSPに乗った。するとSPにしたのに39秒6しか出ない。
水曜日に誠さんのバイクに乗ったときには39秒5まで出たのにタイム落ちてるじゃん!と思ってやばいなぁ〜と思ったが、これ以上は体力的に走るとレースに響くと感じたので、やめて整備した。

バイクをレースエンジンに積み替えたりして終わったのは5時ぐらい。タイヤも明日は3セット使いますのでタイヤ交換だけでも大変でした。。。

片付けも終わると石川の車が凄い事になってた。スペースが全くないぐらい詰め込んでる。クリックすると元のサイズで表示します

暗くてわかりづたいと思うけど、びっしり物です。

夜はお風呂にパスタといつものパターンで、筑波に帰ってきてから軽くお酒を飲んで寝ました。

明日はノーマルとSPフレッシュマンのダブルエントリー。両方大切なレースですので気合いいれてがんばります。
0




AutoPage最新お知らせ