レーシングブーツ  

最近の悩みの1つがレーシングブーツ。

今までのブーツはアルパインスターを使い続け→XPDときて、今回岩崎さんから譲ってもらったガエルネ。

ガエルネはサイズはぴったしでデザインも良く気に入っています。

が、どうしてもリアブレーキの感触がつかみづらい。。。


ガエルネのブーツはソールのゴムが柔らかいみたいで、雨でもグリップ抜群みたいな事がカタログに書いてある。

たしかにグリップはいいのですが、柔らかいというデメリットでリアブレーキの踏み具体がわかりづらいのです。


ブーツで悩んだのは初めて。

みんなが固いというアルパインスターも全然問題なく使えていましたし、履きかえて乗りづらいなんて思った事は一度もありませんでした。

自分はグローブも、取り替えても違和感なく乗れる人なので、ブーツで悩むなんて正直思いもしなかった。。。


そこで、新しいブーツを買おうかと悩んでいるのですが、ガエルネをもう少し使っても良いような気もするしと、買うか買わないかでも悩んでいます。。。


でも、ブーツって凄く重要ですから購入しようと思いが固まりつつあります。




人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ