石川のバイクが出来た!  

石川のバイク。。。
すげー折れ方。
フレームも使い込むと最後はこうなるのね。
シートレールとサスの裏の補強!?が完璧に破断してます。

クリックすると元のサイズで表示します

自分のも、06シーズン末に同じような状況になったけど、ここまでは酷くなかった。

さぁ、9時から石川のバイク作りスタート。
石川がニューフレームの必要ない箇所をカットしている間に元の車体を俺とヒグでバラバラに。

10時ぐらいにはペチも来た。
石川はニューフレームのカットが終わると、エフワンにツナギを取りに行ったよ。
ペチと二人でね。

その間、俺とヒグは集中してニューフレームの組み上げ!
一気にやって石川が戻ってきた1時にはほとんど組み上がったいました。

途中でヒグが
「やる気になればエンジンかけらちゃうね。」
ってぐらい作業が速かった。
俺とヒグだと本当に速いかも。

作業内容がぶつかる事がないですからね。

石川もペチも組み上がったのを見てびっくりしてました。

お昼と食べた後は、自分はTWのオイル交換。
そうこうしていると雪が

みるみる積もってきた。
はい、明日の筑波走行は走れませんね。
ミニの整備は取りあえず何もしないで、買い物へ。

何を買いに行ったかというと、マックツールのお店にドライバーを買いに行ったんだ。
とある事から彼女が工具を一つ買ってくれる事になり、プラスドライバーがくたびれていたので、買ってもらえる事に。

グリップの持ちやすさと、せっかくなら貫通が良かったのでマックにしました。
春日部のショップに行きましたが、とてもおしゃれなお店でしたよ!

自分は衝動買いでラチェットドライバーとプラスの2番3番を購入。
ヒグが2番を購入した。
物はこれから組み上げるらしいので、時間がかかるようです。
その辺もさすがマックですね。

カタログやらステッカーまで頂け、大変満足でした。

これから工具が壊れたら、マックを買っていこうかなぁ〜と思いました。

夜は雪も凄いので、整備はせずご飯へ。
隣のジャスコでしゃぶしゃぶ食べ放題!
みんなたっぷり食べました。

満足満足

その間も雪は降り続き、かなり積もってましたよ。


寝る前は人生ゲーム。
ビリは1位に3000円の買い物券。
3位は2位に1000円の買い物券をプレゼントしなければならないと
罰ゲームを決めて、いざ勝負!

結果は
1位・自分
2位・石川
3位・ヒグ
4位・ペチ
になりました。

明日は雪の影響で筑波を走れませんので、バイク屋さんに買い物巡りをしようと考えてます。

今日も一日楽しかった!!!
0




AutoPage最新お知らせ