あれま  

ウィルコムから更新したはずが、更新出来てなかった。。。

さて、17日ですが菅平に行ったのは書きましたが何をしに行ったかというと
ヒグの応援!

自分も所属しているスキーチームの大会があって、今年は自分は不参加にしたのですが、ヒグは参加。

自分の彼女の大会の時にはヒグが手伝いに来てくれたので
今回は自分達が応援に。

今日の大会はスラローム。
セットを立てたりするのに、自分たちもお手伝い。
見てると滑りたく(攻めたく)なりますが、気持ちを抑えて抑えて。

さて、ヒグはそんなに悪くはありませんでしたよ!
練習量が少ない中ではよくがんばっていたと思います。
本人は満足できずにいましたが、まぁ満足出来ないのは仕方ない。

やっぱり、満足出来るにはそれなりの練習が必要かと。

大会も無事に終わり、帰路に。
すると、体調が急降下。
寒さにやられたのか、寒気がして熱があるみたい。

心配してくれた彼女がほとんど運転してくれて家に帰ってきた。
お陰で車の中で寝ていられたので、明日には響かずにすみそう。

感謝感謝。
0

まち〜  

クリックすると元のサイズで表示します

上田菅平ICから藤岡ICまできて5時を待ってます。

5時をすぎると通勤割引が適用になるからね。
半額は大きいですよ!

ここからは17号を使って下道でかえりま〜す。
0

応援  

菅平に行ったことは書きましたが、ヒグを応援しにいったのです。

自分とヒグは同じスキーチームに所属していますが今年は自分は出場しませんでした。

バイクに絞りたい!
ってのもありますが、今年の職場は土曜日出勤なのでスキーをやるのは難しい。。。

練習するにも土日(連休)が必要になってしまう。
さすがに土日の連休をとりまくるのは難しいので自粛する事に。

そんな事でヒグだけ参加しましたが、その応援に。

競技はスラロームでしたが
ヒグはがんばってましたね。
自分と彼女は

まぁまぁな滑りじゃないかなぁ。

と話していましたがヒグは納得かいかず超不機嫌!?
になってた。

ん!?俺が何かいったかな???

なんて思ったりもしたど。

取りあえず大会自体は無事に終わったので帰ることに。

通勤割引をうまく使って帰りましたが自分は風邪!?
になってしまったのか、具合が悪くなったので彼女がほとんど運転してくれました。

本当に助かった!

明日具合が悪くならないといいなぁ。。。
0

菅平到着!!!  

朝3時に起きて菅平へ。
半分は彼女が運転してくれたから楽させてもらった。

いやぁ菅平の雪は軽い!
さぁ、滑ってきます!!!
0




AutoPage最新お知らせ