久しぶりの筑波  

待ちに待った筑波一日走行日!
かるがも全員集合の練習日です。筑波には6時前に到着し、しっかり準備をした後、コースを一周走りながら下見しました。

これが良い!

体が温まるので、走行に向けてアップになる事が判明。
もちろんラインの確認も出来るしね。

1本目の走行は、ぜ〜んぜんタイムが出ない。41秒台がやっと。
でも、周りもタイムは出ていないようなので気にはならない。
ただ、フロントの接地感が薄い。2次旋回がない。

2本目、かもさんと走りましたが2次旋回のなさは酷くなってる。
タイムはなんとか40秒真ん中。

3本目、セットを変えましたが多少良くなったって程度。

昼休みを挟み、ノートを見直したりしてセットを考え直した。
原因もなんとなく分かり、期待の4本目。

かなり良くなったよ!さらに悩んでいた2ヘヤもキタ!!!!
って思える曲がり方がわかった。するとタイムも伸びて39秒台に入った!
ただし、フロントが柔らかい症状が出た。

5本目はフロントの油番を上げて最後の走行。39秒台は出ませんでしたがクリアが取れない中でも40秒1〜2はバンバン出ていたので、悪い走行ではなかったと思います。


今日はフロントのチャタリングが問題でしたが、最後には完璧に解消出来たので良かったです。

まぁ石○くんは朝から色々トラブルを起こしてたね。。。
ヒグは朝は酷かったけど、最後はOK。
ペチはチャンバーを思った以上に乗れたのでOKでしょう。

走行後は全員で温泉に行って、かもさんからのアドバイスを聞いてから、夕食へ。

夕食はガッカリ。また、良いお店になってくれたら良いなぁと思いました。

行き帰りの運転してくれた彼女、ありがとうね!
0




AutoPage最新お知らせ