今日も秋が瀬!  

秋が瀬一日走行!
朝、6時半に秋が瀬着の、整備整備。
ファイナルからタイヤからチャンバーから筑波仕様から秋が瀬仕様へ。
早めに来てやってたのに、走れるようになる頃には走行前だったよ。

整備の2時間て早いよぉ。

さてさて、今日もがんばって走行走行、練習練習。

1本目
午前中は取りあえず20分交代の3クラス分け。
スクーターからSPのビギナーの方まで一緒です。
自分はと言うと、周りのペースに乱されて、タイムが出ないばかりか自分の走りすら出来ない。

2本目
ん〜、ペースが掴めない。そんな中でもフロントが柔らかいと感じたので、セット変更しなきゃ。

3本目
少し良くなったけど、31秒台に入れるのが精一杯。


お昼は落ち込んでた。


4本目
午後になり、15分4クラス分けになった!
コースインするさいに、久保田さんに
「周りを気にしすぎ。力入りすぎ。落ち着け!。」
ってアドバイスをもらい、今回の走行は周りをしっかり見て、落ち着いて走る事に。
すると、タイムも次第に上がってきた。
しかし、さすがに中古でもらって三日間使ったタイヤは限界かな

5本目
タイヤを良いのに変えると曲がる曲がる。
タイヤって凄いね!
タイヤのおかげでペースアップ。31秒7。


6本目
最後は最近の自己ベストで回れた。
今日一緒に練習したダイにも付いていける。
そして、絡めた。
ダイはベストから大分落ちていた(タイヤなどのせい!?)けど
ついて行けたのは自信になった。
下のクラスなら1秒真ん中で周回出来れば、なんとかなんとかペースに乗った練習が出来る。


と、遅いなりに手応えを掴んで今日の練習は終了。
一緒に走ったダイに自分の遅い場所を教えて貰い
帰りの車の中で、どうしたら速く走れるかを考えながら帰りました。
0




AutoPage最新お知らせ