筑波  

筑波AM走行日。
筑波には10分遅刻してしまった。。。

用意は昨日までに終わっていたので、下ろせばOKでしたがタイヤ交換など、やれる事をやってました。

そしていつも通り、8時半からコース一周ランニング。
ペチも一緒に。
今回は視線の持っていく所を考えながら走りました。
視線一つでもバイクの動きは大きく変わるはず!
自分は目印を決めて走ってる方なので、コースを良く見てポイントを探してました。

9時から走行開始。
いきなり40秒前半。
秋が瀬を走り込んだせいか、コースのギャップが気にならない。
秋が瀬は良くはなったけど、筑波はとは比べ物にならないギャップがあります。

一度ピットに戻り、こりゃ39秒を早めにだしちゃおうと気合い入れてコースイン。
ちょうど、前にSP勢が絡んで走っていたので追いかけた。
40秒前半から40秒フラット。
この周で出したい!とがんばった。
すると39秒8。
狙ってたから嬉しいね!

その後は落ち着いてサスのセットをしてました。
昨日考えていたテストを一つ一つ消化。
本当はマフラーテストもする予定でしたが、思いの外疲れてしまい
マフラーは変えない事に。

11時15分ぐらいまでに考えてきたテストは出来た。
ですが、タイヤは終わった。。。
もう一本走りたかったので、がんばって整備したんだけど残り5分しか走れなかったよ。

それでも、今日も良い練習が出来たのでOKです!

ペチはベストを大幅に更新して良い練習になったみたい。
でも、かもさんは苦戦してた。
ただ、エンジンが遅い!?みたいなので、しっかり合わせて来る事は間違いなし!


走行後は周りの方と多少話して、帰宅。
帰宅後は次の走行に向けて整備!

最近思う事。
物が増えすぎた。
借りている物もあって、バイクパーツであふれてきたよ。
お返ししたい物もありますし、売ってしまいたい物もある。
時間作って整理しなきゃな。
0




AutoPage最新お知らせ