林間学校  

今日、明日は磯間工業高校の林間学校で富士登山!

そうそう、磯間工業高校は実在はしません。磯間さんにバイクを教わってるメンバーが生徒なミニバイクの為の磯間工業高校なんです。

ちなみに石川は謹慎処分中
(^^ゞ

さてさて、うちを4時過ぎに出発しアキラさんの家に寄ってから中央道で富士山の須走口口へ。
須走口には9時着予定が順調すぎて、8時前には着いちゃった。

それが駐車場は一杯。さすがに人が多いね。朝からすでに下山して方も沢山いました。

樋口を待ち樋口も9時前には到着。準備をしていざ出発。

クリックすると元のサイズで表示します

最新は木の中を歩きましたが、木の中は風が通らないからか、スゲー暑かった。
みんな汗だく。

6合目を超えたぐらいから植物が減り始め7合目ぐらいにはなくなった。合わせて気温も下がり歩きやすくなった。

ここで事件が。休んでいると
「石川さ〜ん、居ますか〜」と呼んでる。
なにかなぁ〜と思ったらトイレに財布を置きっぱなしにしたみたい。さすがバカちゃん。

7合目では昼休みをとってラーメンを食べたんだけど、旨かったよ。

8合目まではすんなり楽しく登れました。すでに雲を下の見る事が出来ます。

8合目で休んでいるとポツポツと…そう、雷雨が来た。急いでカッパを着ました。なんとか8合5勺の宿までは強く降られる事なく到着できた。

一安心して夕飯を食べて寝ようとすると外は大雨みたい。
また事件。石川のヤローは適当に言って夕飯の代金を1000円少なく払っていやがった。たんなる足し算が出来なかったってやつですが、宿の人に迷惑かけて…

クリックすると元のサイズで表示します

夜は樋口が高山病みたいで苦しそう。明日は山頂へアタック!

みんなで無事に行けるか!?
0




AutoPage最新お知らせ