耐久茶屋  

耐久茶屋当日。
朝6時にアキラさん到着。

今回は
アキラさん&タイチ
石川&樋口
かるがもの上野さん&マッツーさん

の3ペアでノーマルクラスを楽しみます。

朝、起きると石川が
「ツナギ運んだからタイチも運びなよ。」
だって。
午前中は4スト3時間耐久だから車検だって11時前からなのに早すぎだろ。

というか、4ストの方々と一緒に用意しなくても。。。
と思いました。

なんだか石川は張り切っています!

自分はふつーに準備。
隣では石川&樋口ペアが必死に整備。
なんだか大変そう。

かもさん家族も到着して受付にライダーミーティングを済ませ車検へ。

とここで問題が。
2ストでもアンダーカウルにオイル受けが必要なのだと。。。
4ストはオイル出るかもしれないけど、2ストミニなんてそんなの聞いた事ないのに。

仕方ないので、急いでオイル受けっぽいのを作りました。

車検後は練習走行。
アキラさんが先に走って後に自分。
久しぶりのコース2000でしたが、すぐになれ面白い。
取りあえず1分19秒に入ったので練習終了。

スタートはアキラさん。
27番からのスタートだったので2組目の2番手スタート。
1組目が1コーナーに消えると同時にスタート。
バッチシきまって、アキラさんはノーマル車両なのに3番手で1コーナーに消えてった。

順調にハイペースで走ってくれて、余裕をもってバトンを渡された。
最初からガンガンいくぞーと飛ばすと2周目の1ヘヤでフロントタイヤからスリップダウン。。。
バイクは離さなかったのでダメージはなかったのが不幸中の幸い。
その後はマージンを残して走りましたが、ピットを見るとアキラさんが行け行けと手を振っているので、攻めた。
19秒〜20秒で周回して無事にゴール!!!

ノーマルクラス優勝。
というか、全体でも7位でした。

ベストラップはアキラさんの1分18秒台。
再車検も無事に終わり、商品もかなりよくて大満足。

ただ、次回からはSPで走りたいなぁ〜と思った楽しいレースでした!

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ