DE耐!  

午前中、普通に仕事をしていると携帯が鳴った。

知らない番号の携帯からで、仕事電話かなと
「谷川で〜す」
と出たら

「大熊ですが、覚えていますか!?」
と言われた。

頭の中はフル回転!!!

「ステッカー作ってた大熊です。」
と言われた瞬間、頭に花が咲いた!

「あ〜!!!!!!」

自分が学生時代に何度か一緒に練習した方でした。
自分は一度携帯を壊しているので番号がわからなかった。

懐かしく話をしていると

「DE耐に出ない!?」

との誘い。

「乗せてもらえるのですか!?」

と聞くと乗せてくれるとの事。

DE耐は前から一度出てみたかったので、二つ返事でOKして夜話を聞かせて貰う事に。


夜、大熊さん家を訪問。
自分の家から近い所でしたので、仕事帰りに寄りました。

思い出話をしていると、なんとチーム員のペチとも繋がっているとの事。
冬にペチが出たレースに大熊さんも来ていて、自分の話になり大熊さんはそこで

「タイチ君はまだはしっているんだ!」

となったそうです。

それで、今日誘ってくれた訳。

いやぁ〜世の中狭いですね!!!

DE耐のバイクの状況を聞いてみると、凄く良い条件でした。
なので、是非参加させてもらいたいとお願いした。
こんなに急にDE耐に出られるようになるとは。

そうそう、大熊さんはステッカー屋さんをやっています。
その辺で売っているステッカーよりも全然綺麗!!!

作って欲しいステッカーも気軽に作れるそうなので、あのステッカーが欲しいと思った方はぜひ覗いてみてください。

http://sei1dd.cart.fc2.com/

今後、自分のバイクのステッカーは

「sei1 Digital Designs」

で作ってもらえる事になりました!



0

買い物  

昨日から、の〜んびりと買い物してます。

昨日の夜はホワイトデーだしってんで、ドライブ。
今回は珍しく春日部方面をドライブしました。

122号→16号を走り見つけたお店に入っていった。


1件目は「万代書店」

彼女は始めて入るお店でしたが、楽しいと喜んでくれました。
古いおもちゃとか面白いですよね!

そこの中でもディスニーキャラクターのショーケースには釘付けになってました。
自分は古着コーナーはあまり見ないのですが彼女がしっかり見ていたので、つられて見た。

そしたらリーバイスのジーンズで気に入るのを見つけた!
値札を見たら1900円。

多分一度も履いてないんじゃないかな!?
ぐらい綺麗。

試着してみるとピッタシ!

始めて古着買ったかも!

彼女は気に入るのがなかったようで、ちょっぴりガッカリしてました。


2件目はゲームセンター。
春日部のゲームセンターには都内には絶対に居ないであろうファッションの女の子が多数いました。。。


3件目はドンキホーテ。
くだらない物を沢山みて、自分は靴下だけ買った!

ドンキはいつ行っても面白いですね。

と昨日の買い物はこんな感じ。


今日は近くのジャスコへ。
何を買うわけでもなくプラプラして、ソフトクリーム食べて帰宅。

夜は家族で「牛角」へ行ったよ!
沢山、そして楽しくジュージューして本日しゅうりょう〜。
0

ん!?  

会社で

ん!?

と思う事がありました。

偶数・奇数で話してる二人がいて

一人が奇数は
「N+1だからぁ〜」
と話してるのが耳に入ってきた。

ん!?

奇数って「N+1」だっけ?

正解は「2N+1」でしたが、パッと答えが頭の中に浮かばなかった事にちょっとショックでしたね…

いちよう機械工学部卒業なのに奇数を表す数式すら出てこなくなってるなんて、かな〜り頭は退化してる。

数式なんて自分の職場では全く使わないから、使わないとこんなもんなんですかね
0

ローコスト  

最近は秋が瀬での練習をしていますが、秋が瀬で練習する理由は秋が瀬が激戦区だからだけではありません。

1.家から近い。片道20キロあるかないかなので車の燃料がかからない。

2.筑波に比べて全然タイヤが減らない。1セットで2〜3日間は練習出来る。

3.冬でもタイヤがしっかり暖まるので普通に攻められる。

4.風強い日が少ない。

などからです。
やっぱり一番はローコストに練習が出来るからかな。
収入は限られてる訳で、その収入の中でいかに節約しながらバイクに乗るか!?
なんてのも、大きな課題だと思っていますので。

じゃないと貯金が出来ないですからね〜。

後は、衝動買いの多い自分の性格をなんとかせねば。
0

ネギくさい!  

かぶの会議に出席したあと、とある出荷場からねぎを20ケース事務所まで運んだのですが、すげーくさい…

窓を全開にしてないと走れなかった

はずなのに

事務所につくころには慣れちゃってたよ。

ねぎのにおいよりも人間の慣れの方がよっぽど凄い!
0




AutoPage最新お知らせ