トランポ  

バイクレースに欠かせない物の一番大きなものでトランポがあります。

自分の車はステップワゴン。

今まではNSRのみでレースしていたので、ステップワゴンで十分でした。
サーキットに泊まり込んでも、後部座席をフラットにして足を延ばして寝れますし。
燃費も四駆でもリッター8〜10キロぐらい走ってくれる。
満足なトランポでした。

でも、今年から2台体制になると正直狭い。。。

まず、前日入りができない。
今までは身内で自分が一番早くサーキットについて寝ていましたが、最近はヒグや石川に前日入りしてもらい、自分は当日入り。
悪いなぁ〜と思っています。

レースの時も、土曜日は走ってから家に戻り日曜日の朝に再度戻ってくる感じ。

走行後、みんなとお風呂に入って一緒に御飯食べて、寝る前に軽く話してってのが楽しいんだけど、ステップに2台積みするとそれは出来ません。

寝る場所が確保できない。。。
レース当日に使う物をすべてもってこれない。。。


結果として、やっぱりハイエースが欲しくなりますね。

凄く欲しいけど、今は結婚もありますし、それ以上に高い物も買ったので車はすぐには買えないなぁ。

彼女が嫁になり、一緒に住みだしたら車が2台必要になるかもしれない。
ある意味必要になってほしい。
そしたら、ステップを彼女に譲って俺はハイエース!

な〜んて野望を持って生活しています。

どなかた200系への乗り換えで100系を安く譲ってくれる方がいたら声掛けてくださいな。

最終的には小○さんのハイエースが欲しいからお金貯めないと。

また500円玉貯金しとこっと。



人気ブログランキングアップにご協力お願いしま〜す!
下記をクリックお願いします!
人気ブログランキングへ

0




AutoPage最新お知らせ