原因究明  

今日はSP100N−PLAN4号を取りに仕事後、N−PLANへ行きました。

N−PLANについて、忘れないうちに代金の精算。

お金はしっかり渡さないと、次でいいやなんて言ってると他も物を買っちゃったりしますので、絶対に忘れてはならない、儀式でもある。

お金ってあると使いたくなるのが自分なもので。。。

この性格?なんとかしないとな。
でも、最近は少しまともになったような!?


明日は予定では京葉へ一日行く予定でした。

そう、予定は未定。

って事で明日は京葉には行きません。

じゃあ、何するの!?

っていうと、明日は一日かけてNSRを組み直します。

N−PLAN4号も出来上がっておらず
「明日取りに来れないなら、明後日の朝桶川に配達するよ。」社長

「いや、明日は予定が変わったので取りに来れます。」自分

「じゃあ取りに来て。」社長

となりました。


そこで、自分がNSRで抱えている問題を相談しました。
足回り、どうしてもリアの接地感が得られない。
フレームかスイングアームがおかしいと思うけど目視ではわからないんです。

と。

すると

「SP100取りにくるついでにバラバラにして持ってこい。見てやる。」

とおっしゃって頂けました。
いやぁ〜この言葉、嬉しかったんです。

自分が信頼している方にしっかりと見て貰える。
これで、ハッキリ何がおかしいのかがわかる!!!

ですので、明日は朝一から車体をバラバラにしてからN−PLANへ行きます!

社長に感謝感謝!!!

さてさてこれで何がおかしいのかがハッキリするかな。

ハッキリしてほしいな。

予備車両も手元にあるし、何が壊れていても平気!



今日も人気ブログランキングアップにご協力お願いしま〜す!
下記をクリックおねがいします!
人気ブログランキングへ

0




AutoPage最新お知らせ