前日走行  

桶川スポーツランド関東ロードミニ前日練習してきました。

昨日の夜は11時前には寝たので睡眠時間はバッチシ!
体は完璧な状態で練習に臨みました。

そうそう、今日からニューパーツが一つ投入されました。

クリックすると元のサイズで表示します

わかりますか!?
Motogpマシンのようにきれいにエアーダクトが付いているんです。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

↑二枚の写真はバイク左側から撮ったものです。

ダクトはアッパー下部から空気を取り込み、車体左側を通り、特に熱を持つエンジン後部・キャブへとつながっています。

FRP一体成型となっており、完成度はピカイチ!!!

このパーツはアスピレーションワークス・TEAM ASPIRATION製です。

お問い合わせは

http://www.aspiration-works.jp/asphome2.html

へどうぞ!


さて、練習走行のほうですがレース前なので朝一からガンガン攻めました!
が、タイヤがボロく、特に苦手なコース後半セクションでズルズルとリアタイヤが滑る。

2本目には6コーナーになるのかな。高速の右でフロントから転倒。。。

バイクと路面の間に人間が挟まれたので、バイクはほぼ無傷。
さらに、人間も無傷。つなぎも全然平気でした。

ここで、諦めて1レースタイヤを投入。

ボロタイヤの中で良い物を探して走っていたので、しっかりとしたタイヤを入れたらクイックに曲がって最初怖かったです。

でも、タイムは出る出る。

走る毎にコンマ1づつ更新して40秒2まで来ました。
今までのベストが春先の40秒5でしたので、レース前としてはまぁまぁでしょう。
39秒は明日出したい!

アスピレーション製ダクトは効果大!

油温が約10度下がりました!
これって凄い事ですよね!!!


走り終わった後に、掃除とタイヤ交換をして本日終了〜。

オイルを受け取り忘れたので、N-PLANに取りにいって、リンダとご飯にお風呂入って、睡眠〜。

明日は良いレースがしたいですね。


人気ブログランキングアップにご協力お願いしま〜す!
下記をクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ