関東ロードRd-4!  

関東ロード当日!

レースは毎度のことながらもっと寝てたい。。。
と思いながら起床。

駐車場に入って、樋口が来てくれて一緒にテント立て。

今回は自分の身内(○崎先生)が怪我で急遽参戦断念した為、一人で参戦。
まぁ昨日はリンダが一緒にお風呂等に行ってくれたから助かったけど。

一人は寂しいから得意じゃないなぁ。

という事で、ヒグに今回も?付き合ってもらっちゃいました。

感謝感謝。

クリックすると元のサイズで表示します

まずは、受付・車検ですが、ん〜音量が前回よりも上がってしまった。。。
キャブが変わったせいかな!?サイレンサー使ってるからウールが抜けたのかな!?

出来る限り早い段階でクリアした音量で走りたいと思っています。

今が102デシベル。これでもかなり静かですので、99デシベル以下になれば、暖気もしやすくなる。

自分は音が静かな方が良いと思っています。
でも、音を小さくするって、すっごくすっごく大変なんです。
静かにするのは出来るけど、パワーは落ちてしまいますから、そこのバランスが難しい。
このネタはまた後日。


フリー走行。

昨日の良かった感覚を思い出しながら走りました。
昨日に比べ体のキレがイマイチかなぁ〜と思いましたが、タイムは40秒5でしたので朝フリーにしてはまぁまぁかなと。

ここで、しっかり昼寝。
寝て充電!

予選!

いつも通り前の方にならび、コースイン。

当初の予定ではハラツヨさんについて行きたい。
と思ったけど、場所取りが下手な自分はコースインしてすぐに離されちゃった。

仕方がないので、単独でタイムアタック開始。
少ししたら、なんと清水さんが来た!

チャーンス!!!

必死で走りを見せてもらいながら、引力全開!
当たり前ですが、ジリジリ離されるものの、良いタイムで走れているはず!

結果は40秒1。
5番手。
ベスト更新です。

予選でベスト更新なんていいよね!


ここで、また寝て充電充電。
自分は時間が空いた時に寝るんです。
寝る子なので、寝た方が頭がスッキリして体も動くようになります。


そしていざ決勝へ。

クリックすると元のサイズで表示します

予選の結果は満足だったので、ちょっと欲張ってリアサスをいじった。
これが余計プレー。。。

スタートは5番手を死守したかった。
4番手狙っていた。

けど、大失敗(余計プレー2)。
本人は失敗したとは思わなかったけど、超大失敗。

1ヘヤまでに何台抜かれたかな。

やってしまった事は仕方ないので、追い上げ!

1台づつ数台しっかりパスしていって、前2台に追いついた。
がここで詰まってしまった。

自分は最終コーナーが初心者なので、ストレートが伸びない。
それを前半セクションで取り返す展開に。

この展開は想像してたので、落ち着いて落ち着いてと思ったんだけど予想外な事が。。。

なんと2ヘヤから高速の右までに離されちゃう。。。
2ヘヤは得意なのに〜なんて思って無理しだしたら、てんやわんやに。

リアサスいじったら、動きすぎちゃって乗りにくいし。。。

しっかり走らなきゃならない前半で無理するからアプローチでミスを連発し、ミスるからまた焦るみたいな(余計プレー3)。

負の連鎖爆発。

結果、その順位で終わってしまった。。。

決勝結果は6位でした。

完全に自分のミスミスミス。。。
悔しいレースになってしまった。

自分のバイクに申し訳ない。
バイクはもっともっと速く走れる、走りたいだろうに乗り手が乗り手の実力を発揮出来ず、遅く走らせてる。

落ち込みましたが、結果は結果。
しっかりと受け止めて、次ですよ!

今回のレースはベストをしっかり更新出来たし、何より楽しかったし、結婚式前に怪我しなかったし、ポジティブに行きましょう!

レースは楽しい!以上みたいな。
いや、無理やりでなく、本当に楽しいです。
(誤解を与えるような文章になってしまったので)

クリックすると元のサイズで表示します

↑はリンダバイク!

リンダ、今回のレースは苦戦していましたね。
見ていて走りにキレがないわけではないと思いましたが、タイムが出ない。

決勝は転倒で終わってしまいました。

リンダも次ですよ。

でも、リンダ金欠ひどいみたいだから、すぐには走れないかな。

と一日レースを満喫した後は、速攻で実家に帰ってBBQしました!
写真を撮らなかったのが残念。

といか、自分はちょっとしたら椅子で寝ちゃった。

片付けはヒグと彼女等々が。

彼女に
「タイチは幸せだね。」
と言われながらおやすみなさい

(zzz。。。)

人気ブログランキングアップにご協力お願いしま〜す!
下記をクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ