リンクス最終戦!  

朝は4時過ぎに起きて筑波へ。

さすがに寝不足な日が続いていますので、体はちょっと重い…
筑波に着くとまだ薄暗らかったですが積み降ろしを始めて、車検→ライダーズミーティングを終わらせて、燃料計量をしていると嫁到着。

今回は嫁&嫁のお母さん&自分の母親が観戦に来てくれました!

MP100予選が近づくと、パラパラと雨が…NM50クラスの予選が始まる頃には路面はフルウエット。

MP100予選はウェットでの走行に。
コースインして取りあえず自分でタイムアタック。路面が濡れていくコンディションと思ったので、早くタイムを出しちゃいたいと考えました。

しかし、なかなか納得のいくタイムが出ない。
後ろを見ると圭○が来た!こりゃ圭○の後ろでタイムを出しちゃおうと後ろについた。
タイムも上がりだし、時間ギリギリのラストラップで41秒7が出て予選終了。
2番手からのスタートとなりました。

次はSP12EXP予選。
雨は上がり、ドライタイヤでの予選となりました。



コースインするとエンジンがおかしい。
6千回転以上回らない。
なんとか規程周回数の2周を走り、予選終了。
ビリからのスタートになってしまった…

お昼も休みなく整備してMP100決勝へ。ドライでの決勝になりました。

スタートはいつも通り遅れぎみでしたが、1ヘヤまでに取り返して2番手まで戻しました。

前には圭○。よし、圭○をにんじんにさせてもらい逃げてしまおう作戦。

あれ!?圭○のペース上がらないなぁ。

と思ってたら追い付いちゃった。
こりゃ前に出たい!とがんばる。

圭○のミスをついて1ヘヤでトップに出た!
けど、ストレートであっさり抜かれた。

もう一度前にとプッシュしましたが、ビタビタまでは行けるのですが抜けない。

結局2位でチェッカー。めちゃくちゃ悔しかった。自分の力のなさに頭にきた。自分の力は全部出しきったのに何も出来なかった。

それでも、周りのみんなには褒めてもらえましたので、良しとします!

そして、ビリからスタートのSP12EXP決勝。

暖気からキャブセットまでをチタニック佐藤さんにお願いして完璧にしてもらい、よし行くぞ!とエンジンかけたらキャブがオーバーフロー。。。

なんで?暖気まではOKだったじゃん!と思いながらキャブを洗って付けたけど、またオーバーフロー。
時間がないので、ヒグのキャブをそのまま付けてギリギリコースインに間に合った!

間に合ったけど、ヒグとのキャブセットの違いからエンジン走らない。軽く回るけどトルクがないのです。
キャブセットが薄い症状ですね。

スタートしてアウトまくりを敢行!しかし、ラインがなくなりコースアウトしそうになりながら、なんとか踏ん張った感じ。

あとは必死に走るもタイムは出ず、ビリ争いで終わってしまいました。
12周終わるのはやかった…
転倒があり結果は17位となりました。

今回のレースは天気に翻弄されながら、前日はNSFがグズり、決勝はNSRがグズりと非常に慌ただしいレースでした。

写真を撮る暇もなかった。

その中でもやれる事は全てやりきりの結果ですし、MP100は38秒9でファステストはもらったから納得のいく部分もありました。

クリックすると元のサイズで表示します

観戦に来てくれたなら嫁のお母さん&自分の母親は楽しんでもらえたようなのは良かった!

リンクスはこれで09シーズン終了。

自分は桶川関東ロード最終戦に向けて練習していきます。


現在ランキング31位。
2レースお疲れ様と、今日も人気ブログランキングアップにご協力お願いしま〜す!
下記をクリック!
人気ブログランキングへ
4




AutoPage最新お知らせ