桶川練習  

現在ランキング37位↑!!!
ぜひ人気ブログランキングアップにご協力お願いしま〜す!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ


クリックすると元のサイズで表示します

温かい一日となったので、練習には最高の天気。
そして、路面も悪くなく、楽しく走れました。

今日は一日キャブテスト

CR-MINIを煮詰めて行きました。

それが、パーツも沢山あり、その都度セッティングを繰り返さなければならず、凄く時間がかかる。。。朝一から最後の走行まで走っては替え、走っては替えを繰り返し、やっと半分ぐらい終わったかなぐらい。。。
しかも、想像を遙かに超えるセットになったりするものだから、手持ちのメインジェットでは足りなくなり、一緒に練習させてもらった、杉山さんから借りました。

杉山さんありがとうございました!
それにしても、時間かかりますわ。

後一日でキャブは終わらしたいなぁ。


ナイトロンの方は合間合間にセットを変えて走りました。

とりあえず全開で40秒1がやっとやっとな状況ですが、感触は悪くありません。
バイクも杉山号に簡単にストレートで抜かれちゃうし。。。

自分は足回りで簡単にコンマ5は詰められたりします。
それだけ遅いって事なのですが。

当面の目標は練習時にナイトロンで39秒真中で回れるようにがんばります!

方向性とどの部品が良さそうかは分かったので、後一日あれば決まるかな〜、いや決めましょう!

0

桶川練習中  

天気は快晴!

最高の練習日和です!

人気ブログランキングアップにご協力お願いしま〜す!
下記をクリック!
人気ブログランキングへ
クリックすると元のサイズで表示します
0

残念!  

人気ブログランキングアップにご協力お願いしま〜す!
下記をクリック!
人気ブログランキングへ

渋滞にはまりながら桶川サーキットに向かっています。

とある方のblogを読んでいて気になる内容が書いてあった。

「応援しているライダーがレースに出れなくなってしまった」

という内容。

ピーンと来て、まさかと思い連絡してみると、まさかが的中し、自分も凄く応援していたライダーが色々な理由から参戦を断念しました。

凄く残念だぁ!
1




AutoPage最新お知らせ