桶川二日目  

朝一はナイトロンを使って走り、2本目からクァンタムへ。

クァンタムは苦労して見つけた自分仕様になっているので、付けるなら感触が良かったです。

ナイトロンをさらに良くする為には、良いと思うサスと何が違うかを感じるのが一番早い!


ナイトロンはまだまだ良くなるでしょう!

その後もクァンタムでセットを詰めて行きました。

クァンタムもOHから上がってきたばかりなので、一からセットしないとならなかったので、丁度良いなと。

途中から岩崎さんが見に来てくれたのでアドバイスをもらいながらセットを出して行きました。

結果、ある程度走れる仕様を見つけて39秒6までは出ましたが、単独では39秒台に入れるのがやっとやっと。

原因はフロントのセットが柔らかすぎかな!?

次回はもう少し固くして行きたいと思いました。

二日間、朝から晩まで走るとさすがに疲れますね…

明日は秋が瀬予定ですが、天気が微妙なら整備にします。

今回まるち杯は出ませんので、無理にレース前の秋が瀬に行かなくてもいいかなと思っています。


でも、いい加減2st乗りたいな!

クリックすると元のサイズで表示します


そうそう、今日は石川と一緒に練習していたのですがバッチシガムをぶちまけていました。。。

クリックすると元のサイズで表示します

走りはとっても荒く、後ろにつくのが怖いぐらいバイクがフラフラしている。

クリックすると元のサイズで表示します

でも、タイムは石川にしてはまぁまぁだったみたいです。


現在ランキング36位↑!!!
ぜひ人気ブログランキングアップにご協力お願いしま〜す!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ