良かった点、悪かった点  

クリックすると元のサイズで表示します

リンクスRd-2を戦って良かった事、悪かった事

まず。SP100。

何よりも今回はエンジンにやられたレースとなってしまいました。

今回から、エンジンを新しくしました。

ほぼ新品エンジンです。

前回からマフラーなどは全く一緒で、リアサスについてはレベルアップしてますし、エンジンだってN-PLANで丹精込めて作って頂いてます。

それでも、どうしても走らない!

軽くするようにがんばって走るのですが、どうしても走らない。

どう走らないかと言うと、エンジンがモッサリしています。

パリッとする感じが全くなくモヘーと走ります。

完全にエンジンのナラシが終わってないような感じです。


エンジンを下した24日なんて凄く重くて、めちゃくちゃ攻めているのにタイムは40秒7が精一杯。。。

そしてレース前日、無理して3本走って39秒6。

当日になってもエンジンの重さは取れず(多少良くなってきているが)苦労しました。

エンジンてすぐに走るエンジンと、凄く苦労して走らせて速くなるエンジンと、ずーっと微妙なエンジンとありますよね。

使ってみなければわからない!って所が難しい!

こりゃあ、SP100に関しては当分エンジンを軽くさせる事に苦労しそうです。


とまぁ、エンジンに苦労した(している)SP100ですが、なんとか前回と同じ5位に入れて良かったと思っています。

大切なエンジンですから、大切に使って軽くしていこうと思っています。

明日はSP12編!

現在ランキング31位↓。。。
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0

(無題)  

さてさて、今日もフロントウォークをいじっていたのですが、謎が解けてきました。

数人の方、電話に出てくれてありがとうございました。

まず、自分が思っている課題は間違いなかったことがわかり、後はなんでそうなるのかを調べて見ると、確かに!!!っていう謎の答えがわかったわけです。

と、何が???

との事ですが、この内容は今は内緒〜。

昨日、自分と電話してくれた方、電話くれればどうなったかお話しますよ〜。


その点がなんとかなれば、なんとかなる見込みなので良くなる事間違いなし!

良くなったら何を言っているのか書きますので、このわけわからない日記を覚えていてくださいね!


現在ランキング34位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ