秋が瀬練習  

リンクスRd-2について書いている途中ですが、今日は秋が瀬へ行ったので、秋が瀬練習についてです。

昨日の夜、SP100をレース仕様から練習仕様へがんばって戻しました。

エンジンが重いSP100を少しでも走らせてエンジンを軽くしたい!

午前中は家の用事を済ませ、午後から秋が瀬へ行きました。

通常なら桶川へ行きますが、秋が瀬にはみんなが居るので吸い寄せられるように秋が瀬へ!


午後から走ったのですが、やっぱりどうもパリッとしませんね。

タイムは最初なんて32秒5ですよ。。。

その中でもやれる事はやろうとキャブテストをしながら精力的に走行。

やっぱり安定感はCR-MINIが一番ですね!!!


途中、アキラさんのNSRを借りて走ってみました。

最初の10周ぐらいはNSRの軽さに戸惑いましたが、すぐに慣れて攻められるように。

単独で31秒4。ひっぱってもらって31秒2。

借りたバイクでほんの30周逆で31秒2なら自分としてはまぁまぁかな〜と。

まだまだ攻められる感ありありでしたが、レース前の師匠のバイクで転倒する訳にはいきませんからね。

パキッと走るNSR楽しかったです!


その後はSP100で取りあえず周回しました。

結局タイムは31秒8

徐々に軽くなってきている気はするのですが、まだまだ思うようには走ってくれません。


時間を見つけては距離を稼ぐためにガンガン乗ろうと思っています。


現在ランキング30位。
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ