奇跡的に!  

朝起きてみると外は曇りでしたが、すぐにザッと雨が降ってきた。

迷いましたが、せっかく雨の準備もしたんだからと桶川へ向かいました。

それが、走って少し行くと雲の隙間から青空が見えてきた。

桶川に9時過ぎに着くと、空の半分は青空。

ステップ君からNSFを下している最中にも路面はみるみる乾いて行きます。

こりゃ無理して走る事はないなと、午後からの走行へ切り替えました。


空いた時間に、調子が悪いNSFのメンテナンス。

といっても、整備は出来上がっていますので眺めているだけでしたけど。

少しすると杉山さんや青田さん、石倉さんも来てみんなで話をしているとアッと言う間に13時です。

取りあえず走って見ましたが、どうもパリッとしない。

杉山さん、青田さんに乗ってもらいながら、イグニッションコイルやCDIを変更して何かが壊れていないかを探ってみましたが、全て問題なし。

確かにキャブセットがずれている事はわかり、キャブセットを見直し。

キャブセットで良くはなったものの、微妙な感じは変わらず。。。


ん〜上手くいきませんね。


やっぱり、単純にエンジンが良くない気がするんです。

自分のメンテナンスが悪いのかな。。。

家でタペットの調整を再度してみようと思った今日でした。


でも、梅雨の中で半日でもドライを走れたのは大きいかったです。

少しづつですが、原因がわかってきているような気がします。


あっ、関東ロードはなんだかんだエントリーしました!

出るからには上を目指してやりますよ!


現在ランキング26位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ