諦めも必要!?  

目覚ましが鳴るまでぐっすり寝ていました。

無事に場所も取れて準備です。


しかし、またまた天候は良く分からず路面はウエットですが、空は明るい。。。

こりゃあ雨の練習って感じでもないので、水曜日のように待っていました。

しかし、午後から仕事の自分は桶川を昼過ぎには出なければなりません。


10時を過ぎたあたりで、路面はほぼ完全ドライとなったので走る事にしました。

エンジンのチェックだけしたかったのです。

いざ走行してみると、ファイナルをショートにした事からフィーリングは良くなっていますが、やはりエンジンは重いですね。


次にキャブを変えて走行。

ここで、自分がどうするべきかハッキリしました。

上が重いのだから、下を使って走ろうとキャブを変えたわけですが、下もあるようであるわけではなく、走らない。。。


上もダメ。下もダメ。

ならばどうするか!


N−PLAN社長が忙しい中、OHしてくれた練習機に積み替える!


ただ、積み替えて走れるだけの時間はなかったので、走行を諦めて帰りました。

明日どうするのか!?が決まった事は良かったです。


急いで移動してスーパー銭湯で体を綺麗にして、スーツに着替えお仕事。

仕事は8時過ぎに終わり、帰宅した時間は9時。

そこから作業を開始して、12時に終わりました


さてさて、ナラシなしでレースとなった1号機は走ってくれるのか!?

楽しみにしておやすみなさい。


現在ランキング40位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ