桶川Rd-3!  

昨日は深夜まで整備をしていたので凄く眠い中、桶川に向かいました。

運転は嫁がしてくれたので、自分は寝て移動が出来た。助かります。

心配されていた天気も雨は降らないですみそうです。


車検→ライダーズミーティングを終わらせていざフリーへ。

シフト入れてコースインするなりハッキリわかりました!

エンジンが元の感覚だと。

走り出すとがんばっても48秒切るのが大変だった状況の中、いきなり47秒フラットですよ。

ちょっと安心してフリーを終えました。


つづいて予選!

エンジンも普通に走るようになったし、気合いを入れてコースイン。

走り出してすぐに46秒台に入りました。

ただ、前に目標になるライダーもおらず自力では厳しいなぁ〜と考えて、杉山さんの後ろにつきました。

杉山さんをロックオンしてタイムアップ!

46秒6で予選終了。
6番手となりました。


決勝に向けて軽く整備して、グリッドへ。

スタートはいつも通り失敗。。。

1周目のM字で目の前で青田さん転倒。。。

ギリギリかわしました。

「スタートは決まるんだけど、俺はすぐにいなくなっちゃうんだよなぁ。」
と青田さん本人が言っていましたが、マジで転倒するとは思わなかった。

その後は杉山さんを追いかけて、ミスをついて前に出ましたが、すぐにストレートで抜かれた。

もう一度抜き返してやろ〜と狙いましたが、杉山さんのバイクの方が全然走っている。。。

なんとかがんばってついていきましたが、結局抜けずに終了。

杉山さんに完敗です。


後々、レース時のビデオを見ましたが何が敗因だったかハッキリしました。

今のバイクでも全然速く走れたはず!

結局、乗り手の技術不足が敗因だったレースとなりました。


嫁の今回のレースの採点は30点でした。。。



現在ランキング48位。。。
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ