帰宅後  

明日エンジンが戻ってきたらすぐに搭載出来るようにNSFの車体を整備。

フレームを中心に全て拭き掃除して、搭載する時に混乱しないように部品を分けてNSFは終了。

クリックすると元のサイズで表示します

次にNSRのオイル交換。

交換ついでにフラッシングしようと、チタニックフラッシングオイルを投入。

クリックすると元のサイズで表示します

これ本当に良いですよ。

1Lで800円しないと思ったのですが、一回にNSR50であれば600〜500ミリ程度でOKですから、凄く安いです。

この金額でもチタンコート出来ますからね。

家ではエンジンをかけられないので、筑波で朝に行おうと思います。


そんな中N-PLANから連絡が。

予想はしていましたがクランクが終わっていたそうです。

明日、自分の予備エンジンのクランクを見てもらい、運が良ければエンジン間に合いますがダメなら、水曜日はNSFは走らせられません。。。

ラッキーな方に転がる事を祈ります。



人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0

桶川練習!  

桶川練習に行ってきました。

午後は貸し切りなので、午前のみの走行となりました。

リンクス一週間前と言うのもあってか、筑波なライダーも沢山来ていましたね。


クリックすると元のサイズで表示します

立岩のNSR。

最初に会った時のバイクは汚くて。。。

マシンは綺麗に使用ねと伝えておいたら、凄く整備のいきわたったバイクになっていました。

さらにタイヤウォーマーに発電機まで購入していてビックリ。

楽しく一緒に走りました。


さてさて練習の方は今までで良いと思えるキャブセットを2パターン試してみました。

リンクスに向けてキャブセットをどうするか決めたかったので。

結果は思っていた通りでした。

また気になっていたブーツの比較も出来て、ブーツは購入する事決定!

取りあえず納得のいくタイムは出ていたので、無理はせずに走行枠を一本残して走行終了。リンクス一週間前にバイクを壊したくなかったので。タイムが出ている時に出さなきゃいけないと言うのもわかってはいるのですが。。。


余った時間を使いちょっと気になったキャブセットにしてレーシングしてみると、良さそう!

筑波では最後に気になったセットと、走って良かったセットの両方を試したいと思いました。


その後は熱いエンジンを冷ましながらエンジンを下ろしました。

クリックすると元のサイズで表示します

お昼ご飯はとんとらで食べ→ナップス→アストロ→N-PLAN→チタニックガレージとはしごして帰宅。


特にチタニックガレージではついつい長居してしまい、嫁に謝りながら8時に帰宅しました。

クリックすると元のサイズで表示します


チタニック0W−20レーシングオイルを余分に持ってきましたので、必要な方は声かけてくれれば、その場でお渡し出来ます。



人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ